muracolle_cs
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
72: おーがちゃんねる
ムラコレなついw

74: おーがちゃんねる
ムラコレで半蔵ねらったなぁ

114: おーがちゃんねる
>>74
おまおれ

122: おーがちゃんねる
>>74
俺だわ半蔵煽りが効きまくってスレが荒れて草だった
当時半蔵は人権だったし1点狙いしてた奴もいたな

77: おーがちゃんねる
ムラコって何者なの
嫁?

120: おーがちゃんねる
>>77
数年前に中身代わったからね😉

78: おーがちゃんねる
ムラコレなっっっつwww

81: おーがちゃんねる
なんかムラコレ最後の方の記憶がカラット引けなかった奴おる~?くらいまでさかのぼるわ

432: おーがちゃんねる
ムラコレなついね 
カンナシステム作りたくてアポカリプス欲しかったのねん 

434: おーがちゃんねる
ライダーとか半蔵欲しくてムラコレ回してた時期がみんなにもあったよな 

437: おーがちゃんねる
>>434 
ゴーレムとか精霊しか出てこなかった記憶しかない 

442: おーがちゃんねる
>>437 
そのせいでムラコレ=ゴミのイメージが今になっても払拭できんわ・・・ 

440: おーがちゃんねる
ムラコレって半蔵のイメージしかないわ 

564: おーがちゃんねる
ムラコレやるんだからカーニバル限定組強化くるよな? 
カラットとかの宝石姫や織田信長とかの英雄シリーズ全部転生進化だ 

566: おーがちゃんねる
>>564 
ドット進化来たばかりでしょお爺ちゃん👴 

86: おーがちゃんねる
ムラコレで勇者ぶっこめ

87: おーがちゃんねる
ムラコレで確率を下げて勇者復刻ありえる

91: おーがちゃんねる
ムラコレ勇者で上方修正ならありがたいわ

96: おーがちゃんねる
ムラコレまでぶっこんで来るとかお金もたないよ大ちゃん😭

99: おーがちゃんねる
ムラコレってもうずっと前から闇鍋のクソガチャのイメージしかないんだけど改善されるんかな

331: おーがちゃんねる
ムラコレでグレオン5ターン縮めてくれムラコ

338: おーがちゃんねる
ムラコレで勇者来るかもな石5個ガチャが主流だったしな大罪龍無し勇者のみでも回す廃人いそうだなフェルルやユークス信者が未だにいるからな

356: おーがちゃんねる
グレオンぽぴいよぉ🥺
二万でフェルルユークス三体揃ったから満足しちゃった僕の馬鹿🥺

357: おーがちゃんねる
>>356
ムラコレに期待しろ

360: おーがちゃんねる
ムラコレから特別にゴルケイオスがでるよ

370: おーがちゃんねる
新規の為にムラコレで大罪竜と勇者頼むよ大ちゃん😘

394: おーがちゃんねる
闇が深いムラコレだが、今回は熱い気がする。というか、熱くないとおかしい。

398: おーがちゃんねる
>>394
ムラコレは元祖石5個銀玉ガチャだからな爆死SSの銀金キャラが画面埋めて溢れてたわアレはエグかったな

引用元: 2ch.sc


参考

fcb4079a-s

05ae7939-s

d7c994dc-s

b6caf279-s



【PS4】銀魂乱舞
バンダイナムコエンターテインメント
2018-01-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生