333: おーがちゃんねる
錆兎システムとかいうの縦生成だから列も乗せれなくて全然火力でなさそうだけどほんとに使うか?これ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
342: おーがちゃんねる
>>333
今までループ出来なかった奴が喜んでるだけでラオウニーズと変わらないし行くとこも裏三振だから作らなくていいよ
ピィと遅延取っといた方がいい

343: おーがちゃんねる
>>333
今のイベントで大活躍だが

348: おーがちゃんねる
>>333
義勇1人でマドゥ帽子2個乗せたラオウニーズで1列組んだ時ぐらいの火力出るで

352: おーがちゃんねる
>>348
いやそれコンボ加算の演出長くてスピード犠牲にしてねぇか

358: おーがちゃんねる
>>352
列乗せれなくて火力出るのかに対する答えにスピードとか急に言われても

362: おーがちゃんねる
>>358
それだとそもそも使うのか?が主題だから

367: おーがちゃんねる
>>362
使うかどうかはそれぞれじゃないかな
火力出なさそうなのに使うか?に対して火力は出るよって答えただけ

335: おーがちゃんねる
鯖兎何体取っとけば良い?

344: おーがちゃんねる
>>335
8
フル覚醒と6止め4体ずつ

353: おーがちゃんねる
>>344
まだ6止めとか言っとるやつおるんか

365: おーがちゃんねる
ちょっと前にあったタイムアタックでニーズヘッグが楽だよって言ったら んなもん作ってねーよ みたいな感じの人いたから案外持ってない人多いんかなと

379: おーがちゃんねる
>>365
作ってない人多かったね
盤面見ずに宿題やれるから正直このゲームで一番使えるパーティだと思うのに

普段ガチャとか修羅でイキってた人達が新潜在タイムアタックはギリギリか失敗ばかりだったのは情けなかった
ニズヘだったら30秒から1分以上余裕で残せたのに

381: おーがちゃんねる
>>379
義勇システムはスキル打つだけで8コンだけど
ラオウはどうやってコンボ吸収対応したんだ?
盤面見てないんだろ?

553: おーがちゃんねる
>>379
Vで楽勝だったな

366: おーがちゃんねる
錆兎副属性も水で殴るの遅いし火力出すのにドロ強持って来なきゃいけなかったりで欠点も多いけど組むの簡単で勝手に回復するのは良い

368: おーがちゃんねる
義勇の錆詰めって裏三用だろ?
そもそも強いとかそういう議論の中に入らないんじゃないか
イベ周回もダンボ詰めて周るし

371: おーがちゃんねる
裏三針って今周回するうまみあったっけ

373: おーがちゃんねる
>>371
ドラフルくらいしかない

378: おーがちゃんねる
>>373
ドラフルか~
チイドラ、シェヘドラをゲリラでもいいから出現するようにすればいいのにね

374: おーがちゃんねる
明らかに普段使いで使いますみたいなやつが多いけど俺もそういう認識だわ

382: おーがちゃんねる
検定や潜在TAなんかのイベントで慌てふためく総合民を見るのがパズドラやってて一番楽しい瞬間

383: おーがちゃんねる
まず毎回8コンする必要ないから平積みすればええだけやがな

393: おーがちゃんねる
>>383
つまりコンボ吸収の敵が出た時はチマチマコンボ組むってことだろ?w
それすらもやらなくていいのが義勇システムだから作っておいて損はないやろ

386: おーがちゃんねる
俺は基本沖田ゼロワンだわ

397: おーがちゃんねる
なんか錆兎ガイジって頭おかしいやつ多いな

402: おーがちゃんねる
>>397
ニーズシステムでイキっているやつよりはマシ

405: おーがちゃんねる
>>397
鬼滅キッズなんだろ
他のシステム持ってたら毎回無駄なコンボ演出挟む錆兎システムなんてゴミまず普段使いしないのにな

408: おーがちゃんねる
>>405
コンボ吸収相手にチマチマコンボ組むんだろ!は絶句だったわ
チマチマ演出毎回出てるのは問題ないのかと

406: おーがちゃんねる
ぎゆうのシステム使ってみたけど毎回6コンボ加算されるの凄いストレスだしあんなも普段から使うならどう考えてもニーズヘッグでええやんっていう

412: おーがちゃんねる
Vシステムとかレギン、ゲンドウとかあるけど、
ニーズシステム以外に作らないの?

420: おーがちゃんねる
>>412
まずクラウドシステム作ったぞ

413: おーがちゃんねる
コンボ吸収と根性両方ずらしで対応できて脳死度が高いのが錆兎義勇
無駄な演出を挟まないからサクサクなのがニーズ
結局好みよ

414: おーがちゃんねる
システムなんてどれももう使わないだろ。クラウドもニーズもあってさびとも作ったけどさ

415: おーがちゃんねる
初めてシステム組めたら嬉しいからしょうがないね 俺も初めてスカーレット5体作ったときは嬉しかった

416: おーがちゃんねる
せっかくシュストっていう便利キャラできたから最近はオラージュにシュスト詰めたの使ってる
落ちコンもないし楽でいい

418: おーがちゃんねる
クラウドシステムが至高だったわ

427: おーがちゃんねる
義勇錆兎システムはシステムの中では強いだろ新規はリセマラすれば組めるのは破格だろ他にも色々システムはあるが

428: おーがちゃんねる
ラオウニーズで足りるのにわざわざコンボ加算毎回入るの作らねーよ
遅延が余りまくってるならわかるけどな

445: おーがちゃんねる
誰でも作れるニーズヘッグvsみんな持ってる錆兎
これで煽りあってんのおもろいな
好きな方使えば

452: おーがちゃんねる
そりゃ必死にニーズスキル上げした人は顔紅蓮華するだろ

454: おーがちゃんねる
ニーズなんかとっくに元取ってるのになんで敵視してんだ

459: おーがちゃんねる
ニーズ一体しかスキルマしてないから錆トは助かるわ
タイムアタック系で毎回ラオウニーズで良くね?されてたからお手軽にシステムパ作れて嬉しい

460: おーがちゃんねる
速度のニーズ、コンボ吸収の錆ってだけだろ

533: おーがちゃんねる
錆兎8体出すのに8万かかったわクソが

no title

no title

637: おーがちゃんねる
システムって速さいるかな
俺は他のことやりながら回したいからコンボ加算のほうが好き

696: おーがちゃんねる
錆兎システムで毎t7c1億か
コラボとかはこれで結構楽に行けそう
コンボ吸収気にしなくて良いし
富岡はバランスで好きなキラーも振れるしね

725: おーがちゃんねる
錆兎システムできたのかよ
7体ぐらい売っちゃったよ

727: おーがちゃんねる
錆兎システムだけど
究極-究極かベース-究極どっちでがいいかな

730: おーがちゃんねる
>>727
追い討ち装備持ってるならLF究極1択だと思う

741: おーがちゃんねる
>>730
追い打ち装備探したら、ミッキーがいたあああ
ありがとう
究極-究極でやってみる

729: おーがちゃんねる
システムで裏三回ってどこ行くんだ?

732: おーがちゃんねる
>>729
裏三針でドラフル狩り、異形でキラー集め

733: おーがちゃんねる
片っ端から育ててる人はカツカツだから三針や異形回らんといかんのじゃろ
一般人は配布と宿題だけで在庫が切れるような環境じゃないよ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ラオウニズヘをよく使う人ほど冨岡錆兎の偉大さをわかってるよね
システムに不足してたほぼ全てをカバーしてくれる
火力とスピードじゃないんだよ 
裏三針の美味しさが分からない人は無理して作らなくて良いと思います。 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生