125: おーがちゃんねる
お前らチャンピョンあるのにまだ鬼滅の刃回すのか 
強いキャラでも知らんぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
131: おーがちゃんねる
>>125
チャンピオンのキャラが鬼滅より強くなるわけ無いだろ

136: おーがちゃんねる
>>125
勇次郎以外強いって知ってるキャラがいない

366: おーがちゃんねる
チャンピオンコラボの告知が今日中になかったら開催は来々週かな?

440: おーがちゃんねる
ムラコレは内容見ても回さなそうだけどチャンピオンの追加と転生刃牙詳細は急ぎでよろしく

452: おーがちゃんねる
>>440
刃牙は強くなりそうな気がぷんぷんする
あの覚醒はまだまだいじれる

469: おーがちゃんねる
>>452
覚醒は未強化の癖に良いの貰ってんだよな、こいつの大化けに期待してるからダイケの"本気"見せてもらわないとな

446: おーがちゃんねる
チャンピオンは月曜?火曜?
火曜なら今日詳細来ない可能性もあるのか

455: おーがちゃんねる
チャンピオンはコラボ開始が11/10
はよ刃牙強化してくれ

456: おーがちゃんねる
刃牙転生する可能性ある?

465: おーがちゃんねる
>>456
チャンピオン自体あんまり引かれてないから強化されるっしょ
炭パに合う10c7c7cが普通に出そう
超覚醒にムコカン持ってるし

470: おーがちゃんねる
>>465
元のがなかなかのゴミだから転生で別物化した方が使いそうね

496: おーがちゃんねる
>>470
交換不可の転生はやべぇわ

503: おーがちゃんねる
>>496
お掃除リヴァイとかもあったし…

460: おーがちゃんねる
刃牙はスキルがヤバ過ぎるわ
当時ですらゴミカスだったから転生してスキル変わらんと話にならん

481: おーがちゃんねる
>>460
最低限 5色陣+W吸収無効or無効貫通は欲しい
大介がそう簡単に炭治郎の超火力サブ作るとは思えないけど元の覚醒が恵まれてるから
ちょっとだけ期待しとこう

463: おーがちゃんねる
烈海王異世界転生進化はよ

466: おーがちゃんねる
なんでムラコかと思ったら鬼滅で1日ズレたのをリセットするためかな
チャンピオンは再来週?

511: おーがちゃんねる
>>466
10日って外部告知あるみたい

472: おーがちゃんねる
今月から月間の方で烈海王の異世界転生ファンタジーが連載開始するが烈に強化がくるか?

484: おーがちゃんねる
チャンピオンも最レアのみ交換かぁ

490: おーがちゃんねる
刃牙はベルトで一時期役に立った程度だわ

548: おーがちゃんねる
チャンピオン復刻で刃牙から勇次郎と同レアで郭海皇が来るからまあ見てなって

565: おーがちゃんねる
>>548
いい加減、看板通り“刃牙道”から頼む

569: おーがちゃんねる
>>565
武蔵欲しいか?

587: おーがちゃんねる
>>565
勇次郎の新規イラストが大擂台賽の瓦割りシーンっぽかったしさすがに武蔵は来なさそう

494d4df1-s

IMG_7974
 

627: おーがちゃんねる
>>565
刃牙道からのキャラって武蔵と宿禰しかいないからなあ

732: おーがちゃんねる
おまいらチャンピオン引くってマ?
アンケフェス引かないの?

735: おーがちゃんねる
>>732
チャンピオンは強化内容に拠る
アンケは欲しいもの有れば引けばいいんじゃないレベル

引用元: 2ch.sc





参考

IMG_7980

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生