EmITTsYU4AA04xN
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
53: おーがちゃんねる
烈海王適当すぎやろ

120: おーがちゃんねる
烈海王装備じゃねぇのかよ 今からでも烈海王の腕にしろよ

150: おーがちゃんねる
烈海王の進化は何がしたいのこれ

207: おーがちゃんねる
しかし烈海王…お前その覚醒でほんとに構わんのか…

213: おーがちゃんねる
>>207
私は一向に構わんッッ

進化前の方が強いよなこれ

221: おーがちゃんねる
>>213
見間違いかと思ったねwオリバあると思ったんだけどチャリンコに取られたの悔しいわ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

@pad_sexy 転生したら烈海王になったんですね?
わかります
そして烈海王とかいう人はなんでこんなに覚醒ないんや
烈海王が列じゃなくなってるじゃん!!
バキとコラボしてるんだw
烈海王の最終進化絶対これじゃん pic.twitter.com/BmIdTvxlZz
異世界転生経験者なのに烈海王くんは転生進化じゃないのか
@pad_sexy 烈海王は武器進化で腕になると思ってた


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生