EmIVMktU0AAo8di

EmIVMlBU8AIFWEX

EmIVMlkUcAAOEDH


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
94: おーがちゃんねる
バーツくっそよええ

132: おーがちゃんねる
バーツは武器載せて4消し1個で38倍か?
うーん…ウェイって印象悪いんだよなぁ

162: おーがちゃんねる
バーツ変身してこれかよって思ったが76変身か
うーん76変身か…

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ジョンバーツも雷神には遠く及ばない火力だしなんかうーーーんって感じ
まぁ属性違うから用途は違うんですけどお
ジョンバーツはアカザ越えてるけどピーキー過ぎる感じする。凄い強い可能性はあるけど
@pad_sexy バーツ楽しみにしてたのに変身でガッカリすぎる…
ジョンバーツ?の方が火力高ぇw
ウェイ71位な希ガス
ダイケがジョンバーツ好き言うてたから少し期待してたのに微妙すぎる
そういや双剣のバーツでしたね。そりゃ2wayになるか
え?バキ強くね?サブ炭治郎ループでもさせておけば強いやん(脳死)、あとジョンバーツさては雷神より火力でるぞ
ジョンバーツつよ、ファスカネレに続いて76最強リーダーになるな〜
ジョンバーツ面白いけど、76にしてから使うリーダーすきるじゃあないよな
バーツが出るのかパズドラ。
興味は惹かれるけどパス。
ジョンバーツ、ファスカより倍率低くて回復倍率も無いって誰も使わんのでは?
バーツの透明剣ってそんな長かったっけ
ココも転生進化させてジョンバーツの相方に魔改造しよう
ジョンバーツは進化前義勇ですか?
ジョンバーツさん5ターンの防御力0使えそう
列強化のココと2Wayのバーツだと微妙に噛み合い悪いの少しばかり残念
ジョンバーツさんLSがたんじろうに勝っているところありませんけどそれでいいんですか…?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生