EmIVq1OUYAAU8C-

EmIVq1OVMAA_ZzB

EmIVq1NVoAAfGX5

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
125: おーがちゃんねる
巻島進化前の方が強くて草

130: おーがちゃんねる
巻島スキブ7か

136: おーがちゃんねる
巻島さんいらねえw

140: おーがちゃんねる
巻島のロードレーサーウソコすぎるやろ

157: おーがちゃんねる
>>140
馬鹿野郎、リアルだと200万円以上するんだぞ

181: おーがちゃんねる
巻島体力タイプってあいつゴールまでに体力無くなって藤堂とか金城に抜かれてたような…

236: おーがちゃんねる
巻島がカナヲちゃんをゴミにしてない?

256: おーがちゃんねる
>>236
カナヲは追い打ちと闇枠で差別化できるからまあ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

巻島さん交換できないのクソだな
何で巻島さんだけで3パターンあるんだ?パズドラもう何年も前にやめちゃったから分かんないー!
@pad_sexy 巻島のロードバイクじゃなくて
坂道のクロモリロードバイクじゃんwww
巻島先輩見て真っ先に雷神ファスカのサブだと思ったパズドラ偏差値30の男です。
パズドラの巻島の後ろの金城モブっぽくて草
巻島先輩リーダーにして坂道と組み合わせたい
巻島サブでも木属性版カナヲだし弱点がない
今泉と巻島さんでアルジェの色揃うじゃん、裏修羅行けそう
巻島さんのロードバイクの性能なんなんあれw
巻島ってやつの2枚目の自転車の乗り方に草生えまくった
どんな乗り方してんねん
@pad_sexy 弱虫ペダルで1番好きなキャラ
というか巻島さんが主人公
巻島さんアルジェ必須サブじゃん

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生