282: おーがちゃんねる
勇次郎と独歩は持っておきたいな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
319: おーがちゃんねる
独歩とか既にいるやんここの運営の人選ほんと意味不明

332: おーがちゃんねる
>>319
その独歩ただ独歩やん
ガチャ独歩追加したかったんだよ

397: おーがちゃんねる
独歩一点狙いガチャって感じかな
石貯め期間だな

406: おーがちゃんねる
>>397
巻島だろ

403: おーがちゃんねる
独歩つええなと思ったらガチャかよw

412: おーがちゃんねる
独歩強くね?

EmIUnrLVcAEQzcr

EmIUnsCVgAIeYpO
 

475: おーがちゃんねる
>>412
😎交換できないから欲しかったら引いてね

417: おーがちゃんねる
独歩ほしい

424: おーがちゃんねる
独歩が花嫁クーリアを殺した…
元から生きてたかと言われたら微妙だが

496: おーがちゃんねる
独歩さん炭治郎に入るんか

507: おーがちゃんねる
独歩ガチャ産かよ
さすがにこんなのが落ちるわけないか

583: おーがちゃんねる
独歩すでに持っとるな
ややこしいな

713: おーがちゃんねる
独歩武器は欲しいな
本人はまあ…絵面キツい

EmIUnsDUYAEsD-I
 

749: おーがちゃんねる
独歩ちゃん強くね?
流石は俺のスーパマンだわ

750: おーがちゃんねる
独歩の絵が4枚もあるゲームとか狂ってる

758: おーがちゃんねる
大蛇独歩です...がLSだったら面白かったのに

760: おーがちゃんねる
独歩これ誰絵だろう

778: おーがちゃんねる
究極独歩ちゃんのマ・ワ・シ・受ケかっこいいな

814: おーがちゃんねる
独歩は覚醒孫権とガネーシャのフロアで使えってことやろな
覚醒とスキルは魔廊むきに調整してあるわ

引用元: 2ch.sc





フィギュアーツZERO 愚地独歩
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2013-01-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生