1db5be64-s
75ac4241-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
108: おーがちゃんねる
未だにフェルルやツクノルにすがりついてる人いるってマジ?
現実を受け入れられないんかな

113: おーがちゃんねる
>>108
式神来て未だに炭にすがり以下略になったら笑うわ

158: おーがちゃんねる
チャンピオンより式神はよう

177: おーがちゃんねる
もう式神のために石溜める期間に入っとるぞ

399: おーがちゃんねる
石100個あるけど鬼滅引くか式神まで温存するかマジで悩む
初日に引いて炭1ねずこ1しのぶ2しか出なかったんだよなぁ

811: おーがちゃんねる
no title

もう引かんでよろしいか?
式神怖くて手が震える

823: おーがちゃんねる
>>811
義勇さん出るまで回せ

821: おーがちゃんねる
勇次郎もあと2体欲しいし式神も控えてるし
石はいくらあっても足りないな

913: おーがちゃんねる
式神イベントは火属性のぶっ壊れがくる
真のタンジェロが完成する

925: おーがちゃんねる
>>913
まあ式神がアシスト進化で実装というのはあるかも知れないね
それがハマるかどうかは分からないが良い着眼点かも

945: おーがちゃんねる
多分炭治郎は式神使いと妖で魔廊周回の最適解といえる性能のキャラ出されて普通に死ぬよ
でも禰豆子は生き残るから持ってない人は確保した方がいいよ

947: おーがちゃんねる
リーダーの消費期限なんて良くて半年
結局はサブ武器の方が重要なんだよな

949: おーがちゃんねる
タンジェロが死ぬ?
完全体タンジェロが誕生するだけだよ
式神はサブ性能に振り切ったキャラだからね

950: おーがちゃんねる
タンジェロが死ぬ?
完全体タンジェロが誕生するだけだよ
式神はサブ性能に振り切ったキャラだからね

引用元: 2ch.sc





モノのケの妖菓子屋さん 1巻 (LINEコミックス)
兎原シイタ
LINE Digital Frontier
2019-12-13


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生