38: おーがちゃんねる
ネズコにネズコで捗るクエストってどこかあんの? 

普通はその他キャラたちのアシストか超覚醒で 
操作不可耐性が埋まるから枠が無駄になると思うんだけど 
火泥強化もその筆頭だし 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
40: おーがちゃんねる
知らんけど耐性よりスキルでしょ

46: おーがちゃんねる
ネズコにネズコはなんともいえないけどネズコ武器が使えるかどうかは行く場所と他のキャラによるとしかいえないと思うぞ
ネズコ武器のスキルは最近の多くなってきた大ダメージ対策になるのはエロいと思うけど

53: おーがちゃんねる
ネズコはアンナ武器の方が良くない?消せないドロップ回復の有無くらいでしょ?木メノアと殴り合いするときにアンナ武器の木軽減あると割合丁度耐えれるようになるし

62: おーがちゃんねる
あんな武器は実装当時にはカードゲームの荒野武器ない人用の武器として騒がれてた

63: おーがちゃんねる
よっぽど余裕あればねずっち武器で火力盛るけどまあ誤差だな

80: おーがちゃんねる
まあネズコ武器はあくまで選択肢だよね
二体じゃないと人権剥奪、ってほどのぶっ壊れじゃあない
普通の攻略においてなら一体だけで十分機能する

まあ「星7の一転狙い」な時点で相当に難易度が高いんだけどな
リセマラ出来る新規ならともかくライト層はね

82: おーがちゃんねる
朝からオーガがうるさいな

84: おーがちゃんねる
普通はリナ武器とアンナ武器とネズコ武器のネズコ用意するよね

no title

88: おーがちゃんねる
りな武器はケーキにしか見えない

96: おーがちゃんねる
ネズコは実質スキブ5という唯一性の上に
軽いターンの無効回復もあるんだから代用は無理だよ

無効回復だけを目的として採用するなら
煉獄でもプレーナでも勝手に入れてればって話だけどね

105: おーがちゃんねる
>>96
いや始めたばかりの初心者なら煉獄で十分という話しで
ネズコいないとクリアしんどいの修羅とかでしょ

108: おーがちゃんねる
>>105
煉獄だと初手変身きつくない?スキブ4だし耐性の方取るならスキブ2しかないぞ

123: おーがちゃんねる
無課金の俺すらねずこと猪の為に課金したのに
お前ら職業パズドラーがねずこ未所持はあってはならんだろ(´・ω・`)

171: おーがちゃんねる
なんかねずこ出なかったけど別によくねって思えてきた

引用元: 2ch.sc





参考

03

04

19




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生