15
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
78: おーがちゃんねる
カナブン1対あげるからチー牛くれ

86: おーがちゃんねる
義勇さびとシステムとぜんいつぱとワイワイ異形一緒になったけどあいつら邪魔しかしねえな
敵も倒せねえし

92: おーがちゃんねる
>>86
ワイワイ列界でもサビトシステム良くくるけどアシストしっかりしてる人は強いぞ

素直にディーナinしたチー牛パのが強いけど

134: おーがちゃんねる
明日の配布石でチー牛狙うしかない

253: おーがちゃんねる
炭が別次元なのは当然だが富岡システムと無惨の楽さもたまらんわ
さびまこ8体マジで欲しくなってきたわ

301: おーがちゃんねる
富岡牛の装備も強いモミぞ

304: おーがちゃんねる
ブランド牛みてえな呼び方すんな

311: おーがちゃんねる
錆兎6覚醒止めって裏三振専用よね?
普段使いで適当な周回用ならフル覚醒でオーケー?

314: おーがちゃんねる
>>311
いいけど錆兎に吸収無効覚醒付けてブルーアイズで底上げしてもほぼ削れないから吸収出るとこは無理っぽいぞ

313: おーがちゃんねる
錆人8体確保しないのは甘えってモミジがゆってた

321: おーがちゃんねる
>>313
間違いなく8体以上いたんだが5体残して売っちまったよ
>>314
義勇に吸収無効載せとくしかないか

312: おーがちゃんねる
うん

322: おーがちゃんねる
さびと8体に食わせるピィがないモミな

326: おーがちゃんねる
8体て内訳なんなん?

330: おーがちゃんねる
>>326
フル覚醒でムコカン4体
フル覚醒でバインド4体
6覚醒でバインド4体
8体は甘え

341: おーがちゃんねる
>>330
くぅ11体残しで売ってしまった
追いガチャするか

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

錆兎8体くらい出たのに5体残しにしたのだいぶやってる
錆兎は実質星8
8体超えたらただの雑魚
最初引きまくった時、錆兎8体くらいいたのに7体売ってしまってて後悔、、義勇パ錆兎システム強すぎやんけ、、☹️
鬼滅は引かないつもりだったけど錆兎8体目追ってる自分がいる
錆兎真菰8体所持が理想ってまじ?売らなきゃ良かった
パズドラ鬼滅の刃コラボ、錆兎&真菰が8体も出たからスキルループさせて使ってるんだけど。なにこれ最高すぎる。
初めてシステムを使って感動してる人です。
ソニア編終えたから石100貰えたけど、錆兎8体揃えるべき???
うわー錆兎まこも8体残すべきだったのか…

16体居たのに不覚…
錆兎8体目欲しくて回したら鼠子きたいわ。1回出たらポコポコ出やがって
鬼滅見た後にパズドラの見ると錆兎真菰がすこれるな

でも8体はいらん
錆兎6止めとフル覚醒で合計8体ほしいな
錆兎8体キープしとけばよかった
錆兎、システム用に8体残しがベストと聞いてなるほど???ってなってる
錆兎システム8体必要なせいで5で後は売ってたの後悔したため錆兎狙いガチャをしてしまった

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生