288: おーがちゃんねる
no title

なんにでも超根性つけるのやめろよ🤮

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
290: おーがちゃんねる
>>288
局所的に土砂降りでワロタ

293: おーがちゃんねる
>>288
このメンツでそこまで行けるのか

297: おーがちゃんねる
>>288
キチゲェみてぇなパそティ組んでんな
育ち悪そうモミ

296: おーがちゃんねる
>>292
>>293
チャレ9だとおモミます

452: おーがちゃんねる
>>288
これどういうコンセプトのパーティなのさ

294: おーがちゃんねる
孫権きゅん可愛い

317: おーがちゃんねる
ん、オオクニヌシに魅了されたキモちゃん結構多いんやね
分かるよその気持ち

318: おーがちゃんねる
闇メタは僕

386: おーがちゃんねる
闇メタは僕って一時金流行ってたな 

320: おーがちゃんねる
キモちゃんオオクニとホルスどっち使ってた?

324: おーがちゃんねる
>>320
おばと四神

323: おーがちゃんねる
ウミヤマ、なんだよなあ

325: おーがちゃんねる
イザナミ降臨を唯一安定して回れるオオクニヌシを崇めよ

327: おーがちゃんねる
昔のバステトめっちゃ強かったよな

328: おーがちゃんねる
オオクニが500万でるみたいな画像あったね

331: おーがちゃんねる
>>328
no title

333: おーがちゃんねる
>>331
これ誰が書いた?

329: おーがちゃんねる
闇メタは僕

345: おーがちゃんねる
オオクニとかの時代はアヌビス使って億届くかって感じだったのに今は副属性でも億越え出せる時代だからなあ
インフレ怖い

引用元: 2ch.sc





参考




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生