41: おーがちゃんねる
最初は煉獄いらねーって評価だった気がするけど今はたんじろパのサブとして必要って評価?
交換するか悩むなー

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
43: おーがちゃんねる
>>41
炭のサブにはいらない

44: おーがちゃんねる
>>41
炭治郎のサブとして見るなら必須ではないって感じ

45: おーがちゃんねる
>>41
煉獄入る枠無くない?

51: おーがちゃんねる
>>41

no title

煉獄入れたいけどスキブ足らねえんだよな

58: おーがちゃんねる
>>51
ほぼサブが俺と同じw1番右のドラゴンの所、転生草薙にしてるわ。

83: おーがちゃんねる
>>58
ええなあ京一体確保しとけばよかったよホントに

96: おーがちゃんねる
>>51
煉獄はスキブせめて4はあって
枝豆か悪魔キラーが無効貫通だったら
ねずこと使い分けできたのに

48: おーがちゃんねる
煉獄は装備も強いし2あってもいい
1で進化切り替えても足りる場面が多いだろうから2体目追う必要はないと思うけど

14

32

33
 

54: おーがちゃんねる
アカザ強くて煉獄そこまでって言われてたのに真逆の評価になってて凄いな、アカザも強いんだけどね

137: おーがちゃんねる
あれ、炭のサブによく煉獄入ってるの見る気がするけど気のせいか
じゃあ別に交換せんでもええかな

141: おーがちゃんねる
>>137
無効貫通無いしスキルはねずこと被るしで微妙やからな
せめてリダスキに固定追い打ちあれば良かったんやけど
タンジロウのガドブレのために光枠としてグレオンの妥協枠ならあり

142: おーがちゃんねる
グレオンも草薙京もいないから妥協で煉獄さん入れてる

147: おーがちゃんねる
うまいうまい煉獄さんほしいよお
Gシステム使いたい

267: おーがちゃんねる
煉獄2体目と無惨2体目のどっち交換優先するか迷う
煉獄本体も武器もちょいちょい編成で見るけど同時に使う事は多くないよな…火力底上げならあかざ武器もあるし無惨交換かなぁ

270: おーがちゃんねる
>>267
無惨サブで役目ある?

282: おーがちゃんねる
>>270
サブでは無いやろね、LF進化前無惨がどうにも悪さしそうで怖いだけ
全階層属性吸収とか来ちゃったりとか

598: おーがちゃんねる
星8武器は煉獄だけ別格だな

603: おーがちゃんねる
煉獄?スーパー1はスキブ泥強3に加えてグラビ付きだけど持ってない奴はおらんよな?

646: おーがちゃんねる
煉獄武器迷ってる奴に言うとスキブ泥強はこいつとスーパー1だけな、ライダーはたぶん年内には来ない

740: おーがちゃんねる
>>646
なんで煉獄武器よりマドゥの方が人気あるの?
火力部分以外は似たりよったりで無効貫通考えたら煉獄のが使い勝手よさそうなのに

746: おーがちゃんねる
>>740
マドゥはバインド耐性あるのがかなり大きい

747: おーがちゃんねる
>>740
バインド耐性と火力強化を両立してるから

748: おーがちゃんねる
>>740
魔廊やってみりゃ分かるよ

758: おーがちゃんねる
アァー!
煉獄装備バインド耐性ないんだ
持ってるのに知らなかった
無理して追わなくていいやありがとう

768: おーがちゃんねる
煉獄さんやたら評価低いけど普通に強いからな

791: おーがちゃんねる
>>768
鬼滅キャラって蝶屋敷組とアカザが5~6体目出たらやっと弾にして良いレベルだから
フェス限切る方が無難。

引用元: 2ch.sc



参考

EmSwYsUUcAE1mL8


管理人のつぶやき

超ガチ勢の間で裏修羅茂々煉獄が話題だねえ
グレオングランディスが暴れてるから1体は持っておきたい 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生