19: おーがちゃんねる
ここまでできた

no title

これにフレンドお面にしてカナヲにカナヲ武器だよね?カナヲがあと1枚足りないどうしようかな
お邪魔ってあの黒いイガイガのやつだよね?なくてもいいよね別に

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる
>>19
鬼滅の絵合わせゲームクリア間近やん
カナヲ確定ガチャ買ってアシストしたら和了なンだわ

29: おーがちゃんねる
>>27
いや課金とかありえないw課金したら飽きるでしょこういうゲームって

37: おーがちゃんねる
>>19
それでどこ行くの?修羅も魔狼もきつそうだけど

49: おーがちゃんねる
>>37
どこっていわれても・・・ダンジョンまだほとんどやってないからいっぱいいけるところあるんじゃないの?しらんけども

40: おーがちゃんねる
>>19
なかなかやるやん
俺もカナヲちゃんだけあと1体足りんのよね
買ってもいいけどお面付けるのもありっぽいのよね~
カナヲちゃんにカナヲちゃんなら回復列でバインド回復できるみたいだけどそれもええよね~
どうしよっかな~

47: おーがちゃんねる
>>19
これにカナヲに厄除の面付けて魔廊頑張ってるわ
もう少しでクリアできそうなんだけど最後の最後でヨウユウとか来たら泣く

77: おーがちゃんねる
終了間際なので鬼滅コラボ当たりランキング発表しよか?

1位 タンジェロ
2位 無惨(人によっては1位)
3位 伊之助 ネズコ
5位 富岡
6位 煉獄
7位 カナヲ
8位 善逸
9位 誇張

79: おーがちゃんねる
>>77
ヒソカがいない

87: おーがちゃんねる
>>79
7位 カナヲ ヒソカ

143: おーがちゃんねる
>>77
2位以下がイデアルに負けてるってこと?

162: おーがちゃんねる
鬼滅コラボから始めた初心者キッズに助言くれないか
色んな人の普段使いパテ真似て作ったけど闘技とかそっち系が勝てなくて悩んでる
【パーティー】
«リーダー»炭治郎+厄除の面
«サブ»禰豆子+禰豆子装備
«サブ»カナヲ
«サブ»伊之助
«サブ»煉獄さん

周りに結構鬼滅キャラだけで裏修羅余裕って人多くて、どう編成したらいいのか分からんです…
魔法石は残り100ちょいです

173: おーがちゃんねる
>>162
ダンジョン毎の対策を調べて積む
出来ないならダンジョン毎にクリアしている編成をパクる
つーか周りに余裕って人が多いならそいつに訊けばよくね

406: おーがちゃんねる
カナヲは絶対とっといた方がいい?

410: おーがちゃんねる
>>406
本体は弱いけど武器は強い
例えば魔廊ならスキルターン軽い奴に継承させて開幕遅延しつつサブのバインド解除とか出来る

412: おーがちゃんねる
>>410
無課金だけど炭治郎のサブに入れてるの見るから確定買おうか迷ってるんだよね
わざわざ買うほどでも無いの?

419: おーがちゃんねる
>>412
草薙、グレオン、ガンコラヴェルダンディ辺り持ってないなら絶対にキープ
2匹以上あるなら直入れサブとしては要らん

413: おーがちゃんねる
カナヲは絶対買った方が良いよ
現状魔廊の最適サブだし採用率も高い

533: おーがちゃんねる
カナヲ石買ったらやっとねずこ来た

534: おーがちゃんねる
炭治郎の魔廊編成のカナヲの代用っていない?
ほかは揃ってるけど課金したくないなあと思ってしまって

541: おーがちゃんねる
>>534
オーバーホールに追い討ち武器アシストじゃね遅延が無いから妥協になるが

536: おーがちゃんねる
ない。
スキブ6、遅延、回復生成、指、色合わせ

現状マジでない

557: おーがちゃんねる
>>536
あのヴェルダンディ煽りなんだったんだろうな

537: おーがちゃんねる
カナヲ2体目きた~
猪は結局出なかった

引用元: 2ch.sc





参考

09

28




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生