24
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
179: おーがちゃんねる
システム知る前に錆兎2まで売ってしまったけどこれ今から引くべきなのか?
キャラはコンプしてるんだが

221: おーがちゃんねる
錆兎1体残しで処分後悔して引き直したのに鋼塚1体残しで処分してるの我ながらアホじゃないのかと思う

379: おーがちゃんねる
義勇がやっとでたけど錆が3体しかいない
代用はよ

390: おーがちゃんねる
富岡トミー8体いるのに錆があと1足らん

582: おーがちゃんねる
滑り込みで錆兎システム作れたわサンキューてま本

680: おーがちゃんねる
2000円追加したら錆兎システム完成した。撤退撤退

815: おーがちゃんねる
ヴェルダンディ×義勇で錆兎システムは一応出来るからこれでいいか…フレの義勇借りよ。。

817: おーがちゃんねる
錆兎システムは他のシステム持ってても作るべき
運営はすぐ5分制限してくるからな
8コンボ根性無視は絶対そのうち役に立つ

844: おーがちゃんねる
YouTuber的に義勇の評価低いけど俺的には義勇は炭ねず無惨に次ぐ4位な。錆兎ループが快適すぎるわ(´・ω・`)

854: おーがちゃんねる
>>844
現時点で被って1番嬉しいのも義勇だしな

870: おーがちゃんねる
富岡だけ引けなかった…
錆兎スキルマにしてから回したのにどうしてくれよう

882: おーがちゃんねる
>>870
アホだろw

885: おーがちゃんねる
>>870
ヴェルダンディやツクヨミやら代用候補は幾らでもあるからフレ富岡で行けるやろ

893: おーがちゃんねる
>>882
スキルマ兎がいたら出てきてくれるやろ!って思ったんだ
>>885
手持ちにいないんです。

875: おーがちゃんねる
錆兎システム、別にチーギューリーダーじゃなくても水系の強いやつで代用できるっしょ

887: おーがちゃんねる
>>875
あれ操作時間固定が結構重要なんだぞ

895: おーがちゃんねる
錆兎ループは義勇は3体(サブ垢あれば2体)必要。ところで錆兎の代わりっている?サブは錆兎2体しかいねえ…(´・ω・`)

898: おーがちゃんねる
>>895
ヌトで代用できんじゃね?

904: おーがちゃんねる
>>895
アルフェッカどうよ
超覚醒で追撃もつけれるぞ

980: おーがちゃんねる
>>904
鬼滅キッズとしては全員ボイス欲しい
善逸のボイスとか最高

908: おーがちゃんねる
>>895
7ターンヘイスト持ちならアルレシャ、藤井八雲、ルキアだな

896: おーがちゃんねる
錆兎のスキル上げってピィのみ?

907: おーがちゃんねる
サビトはスミレで代用できるよ

957: おーがちゃんねる
ラオウ2ーズじゃ駄目なんですか?

961: おーがちゃんねる
フレンドに喜ばれるのって義勇on義勇だよな?

963: おーがちゃんねる
>>961
システム系でフレンドはマジで使わないからなんでも良い

971: おーがちゃんねる
>>963
こ、攻略用で使ってくれるかも知れないだろ!

964: おーがちゃんねる
いまんところはラオウニーズでもいいけど
そのうち時間制限とコンボを要求してくるときに錆兎システムあったほうが楽

984: おーがちゃんねる
>>964
微妙だな
錆兎システムほどコンボ要求されるならタイムは余裕に設定されるし錆兎は言うほど早くない

実際前回のタイムアタックでもニズヘの方が余裕で早かったしまじで三針以外使い道ないまま終わるかもしれん

引用元: 2ch.sc



参考

15

24



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生