1: おーがちゃんねる
無課金でこれだけ集めた
修羅の85個もまだある

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
>>1
一生分の運を使い果たしたんか

2: おーがちゃんねる
やばない?

4: おーがちゃんねる
やばば

5: おーがちゃんねる
ざこくね?

6: おーがちゃんねる
全く被りなしで21回で鬼滅の刃コンプリート

7: おーがちゃんねる
鍵って何ヶ月前だよwwww

11: おーがちゃんねる
>>7
3ヶ月前やろ
ワイが始めた時期や

8: おーがちゃんねる
まだ始めて3ヶ月や

9: おーがちゃんねる
id教えて

10: おーがちゃんねる
サビト足りんぞ

12: おーがちゃんねる
鍵はオワコンだけど鬼滅はいいね

13: おーがちゃんねる
こうもキャラが被らんとは

14: おーがちゃんねる
ワイの勝ちやな
no title

15: おーがちゃんねる
☆7は3回連続できた
それも2回も

16: おーがちゃんねる
無惨さまいるやん!
うらやましい

17: おーがちゃんねる
鬼滅だけならワイも負けてへんで~
no title

18: おーがちゃんねる
鬼滅のキャラ一体ずつ持ってるだけじゃ足りんぞ

19: おーがちゃんねる
禰豆子は2体欲しい

20: おーがちゃんねる
しのぶとカナヲ沢山出たからタンジェロ2体目か煉獄1体目と交換できそうやけどどっちがええんや?

26: おーがちゃんねる
>>20
手持ちによるとしか
ワイだったら持ってない煉獄かな

35: おーがちゃんねる
卵ガチャ復刻したんかと思ったやんけ

38: おーがちゃんねる
結局ねずこ出なかったわ
修羅もストーリーの石も既に貰ってるし、またログイン勢に戻ります…

45: おーがちゃんねる
>>38
ねづこ当たったけどそこまで強くない気が
行くダンジョンがあれなのか性能がいまいち分からん
バルディターンの方が火力出るし使いやすい

40: おーがちゃんねる
113回分のワイの神がかった引き見て
no title

42: おーがちゃんねる
>>40
ねずこ被ってる時点で勝ち組やね
ワイ200回くらい引いたけどねずこ1義勇1やわ

53: おーがちゃんねる
わいも自慢させてや
no title

58: おーがちゃんねる
君らチャンピオン引くんか

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生