100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
266: おーがちゃんねる
鬼滅の興行収入が200億突破したらしいね
イカれてる

280: おーがちゃんねる
つか

映画って感動する場面あったか?

煉獄ワンパンの所全く感動しなかったわ

349: おーがちゃんねる
>>280
映画はキッズの為の物だから
おっきいお兄ちゃんが見に行く物じゃないから

418: おーがちゃんねる
>>280
もともとただの漫画の一節を映画化するとか頭おかしい
煉獄とか今までキチガイなイメージしか無かったのにいきなり善人ぶられても感動できるわけない

419: おーがちゃんねる
【鬼滅興収204億円 国内歴代5位】
映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の最新の興行収入が発表された。初日から24日間(8日まで)の動員数1537万3943人、興行収入204億8361万1650円を記録、歴代興行収入ランキング(邦画と洋画含む)で5位にランクインした。

1位が確か千と千尋が300億だったから1か月足らずでこのペースだと塗り替えるかもな

426: おーがちゃんねる
>>419
200億をあっさりですか…、マジ恐ろしいわ…
パズドラ含めた各方面への経済効果もすごすぎるし…
これでしかもまだ続きがあるって…
いやはやとんでもない社会現象がコロナで混沌としてる時代に生まれてもんだ
いやぁ、これほどまでとは予想しなかった

429: おーがちゃんねる
>>419
だろうな。
おれのまわりでも空いたら見に行こうってやつがまだまだいるからな。

437: おーがちゃんねる
>>419
タイミングが最高だったよな…
コロナ自粛&外出欲求爆発中
老若男女問わずブーム中&紅白で年配にも認知
対抗映画ほぼ無し
売上に望みをかけた映画館側が全力配信

ブーム自体はそこまで表立ってないのに
明らかにそれを上回る売り上げが…

448: おーがちゃんねる
>>437
これ以上なにがあれば表立ったブームになるんだ

460: おーがちゃんねる
>>448
正直、君の名はの時に比べてもいうほど
一般的なメディアとかには取り上げられてない気がする。
映画の売上自体は話題性はあるけど、中身や一般の反応みたいなのに関しては下手したらおそ松さんより話題にはなってないと思う

483: おーがちゃんねる
>>460
おいおいおいお
映画の感想含めて鬼滅は朝のニュースで毎週見かけるし
100均のクリアファイルやらコップやらまで炭治郎柄
はま寿司のタッチパネルの声は炭治郎の声優
しゃべくり7にねずこの声優が出てきて(うー!しかセリフ無いのに

そして王者パズドラとの神コラボ
あげたらキリがないゾ

616: おーがちゃんねる
>>483
映画の売上の話題性はと言うとるやん…
タイアップとかも凄まじいんだけど、
ブーム自体は表立ってる感じはないんだよって話

510: おーがちゃんねる
>>460
君の名ははメディアに取り上げまくり=ステマもダイマも半端無かったてことでしょ
そういうの無しでこの状況ってことはよりヤバいってことよ

444: おーがちゃんねる
ベルリンとアカデミー制して芸術的評価もあったのが興行一位だったのは誇らしいかったのにこんな中身のないもんが一位になったら恥

479: おーがちゃんねる
>>444
まあ確かに少年ジャンプのバトル漫画(アニメ)が全てをぶち抜いて興行収入1位になりつつあるのはとてつもなく違和感を感じる

484: おーがちゃんねる
>>479
結局、単純明快バカでもわかる考えなくても見れる。これが必要なんだよ。
感動ならなおさら。
おれはアニメならマドマギみたいな少し難解なやつのほうがいいわ

507: おーがちゃんねる
>>444
>>479
冗談抜きで中身が浅いんだよね
本当に子供だましと雰囲気だけで売れてる

この作品の質に不相応な盛り上がりはAKBが日本の歴代CD売上に続々とランクインしてたときと似てる

514: おーがちゃんねる
>>507
映画館の出口で言ってこいよ
なんでこんな所で主張してるんだ

525: おーがちゃんねる
>>514
こんなのが主張って鬼滅に夢中な鬼滅キッズさんですかwww

543: おーがちゃんねる
>>525
中身知ってるやつに言われてもw

527: おーがちゃんねる
>>507
先人が出し尽くしてるからいくら凝ったことやってもな
昨今ウジウジした主人公ばかりで不愉快なの多いから炭は結構好き

463: おーがちゃんねる
千と千尋コラボ来たら鬼滅よりやばい性能のキャラ来るのか?
震えるわ

492: おーがちゃんねる
>>463
大昔ナウシカのPCゲーで王蟲を撃ち殺すゲームにされてから宮崎駿はゲームが大嫌いなので無理

518: おーがちゃんねる
>>492
酷すぎだろw
そりゃあ嫌いにもなるわ

487: おーがちゃんねる
鬼滅の中身がそんなに面白いかっていうと秀作止まりなかんじはするけどな

493: おーがちゃんねる
>>487
同意。傑作ではないな

490: おーがちゃんねる
大ヒットするには普段アニメなんかみないやつらをひきこむ必要があるからな。
主婦とか年寄りとか。わかりやすさと話題性がだいじ。特にわかりやすさ

494: おーがちゃんねる
目の肥えた奴らなんて文句だけうるさくて金落とさんからな
相手にしてらんねーよ

501: おーがちゃんねる
>>494
ソシャゲもそうだけど馬鹿を騙して稼ぐ方が楽だからな
よく分かるわ

497: おーがちゃんねる
単純に他の映画が駄作ばかりなのでは?

499: おーがちゃんねる
家族が鬼に殺されて可哀想だけどその鬼にも同情するってのを繰り返してるだけな感じだった

502: おーがちゃんねる
>>499
大体合ってるのが困る

511: おーがちゃんねる
アカデミー賞もいいが
日本では今日から俺はが大ヒットやし基本そういうの好きなんやろ

535: おーがちゃんねる
君の名はは凄いテレビで報道されてたけど
鬼滅の刃もそれに匹敵するぐらい報道してるから
鬱陶しいと思う人も居るんやろうなって

548: おーがちゃんねる
>>535
報道もそうだけどLiSAの歌もだなw
マジであちこちで毎日のように聞こえてくる
本人もこればっかり期待されてこれからつらいだろな

538: おーがちゃんねる
鬼滅が興行収入凄いから一番面白いとか言ってる奴は、マクドのハンバーガーが世界一美味いとかAKBやジャニーズの音楽が一番良いと思える頭ハッピーセットくんだろ

549: おーがちゃんねる
>>538
頭わるそう

555: おーがちゃんねる
>>549
その発言がまさに頭わるそうw

565: おーがちゃんねる
>>549
頭いいならちゃんと反論してみろよ
はいどうぞw

541: おーがちゃんねる
これでドラえもんが同じ記録作ったら文句言うやついないんだから酷いもんさ

542: おーがちゃんねる
変に気取ったジジィ共が見てる自分に酔ってるような作品を鬼滅が越すのは気持ちいいな

552: おーがちゃんねる
>>542
キッズかな?
その発言どっかに書き写しときな
20年後見たら恥ずかしくなって破きたくなること請け合いだよw

556: おーがちゃんねる
>>542
滅茶苦茶にする気持ちよさ分かる

546: おーがちゃんねる
鬼滅は味方より敵の方が魅力あるよな
柱は義勇しか好きじゃない

575: おーがちゃんねる
鬼滅は裏読みも何もない超単純漫画だよ
ドラゴンボール以来の単純さ

毎回キャラの生い立ちを事細かに説明するから、想像力の無いキッズも理解できる

岡田斗司夫も鬼滅について一切語る事ないと言うのも分かる

578: おーがちゃんねる
鬼滅の刃アニメ化前はジャンプの中堅漫画だったのが全てだよ

580: おーがちゃんねる
鬼滅好きだったけどみんな使ってると抵抗したくなる不思議
半年はこのままかな…

585: おーがちゃんねる
>>580
お前の性根が腐ってるだけで不思議でも何でもないだろ(笑)
馬鹿なのか?

581: おーがちゃんねる
子供がごっこ遊びするとことかここ数十年は見てないからな
特撮とかもう大友向けだし

596: おーがちゃんねる
鬼滅アニメも漫画も見てないけど、パズドラでは普通に使ってる
でもアニメ漫画見ようって気にはならないなぁ

604: おーがちゃんねる
>>596
ピコーん、ピコーん
このアニメ面白そう...にはならんよなぁ

609: おーがちゃんねる
>>604
想定が間違ってるぞ
ピコーンで我慢できるユーザーに対しての宣伝効果であって、そこ文句言ってるアンチは対象じゃないよ

672: おーがちゃんねる
これはもう鬼滅コラボのたびに全力じゃねえかよ
すごすぎるよ、あの興行成績は
あの破壊力がパズドラに来るんだからそりゃ売り上げ爆増だわ
まさにドル箱
パズドラも鬼滅には頭が上がらんわ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

そらムラコもコラボ終了告知ツイートしますはw
チャンピオンでもやるか楽しみ 


鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
吾峠呼世晴
集英社
2016-06-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生