4: おーがちゃんねる
鬼滅の刃コラボ新規です
これだけ出たのですがどうでしょうか?

no title


あと、無惨が欲しいので玉をどうしようかと思いこれからダンジョンに潜るところです

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
>>4
厄除の面は?

13: おーがちゃんねる
>>4
すげぇな。多分わかった上で質問してるから好きにすればとしか言えん。

14: おーがちゃんねる
>>4
新規なら無惨はあきらめな
そこまで手は回らないよ
炭治郎で頑張って楽しみな
それでパズドラ続くようなら次回鬼滅コラボで無惨交換しな
引換券もたまってるだろうし

20: おーがちゃんねる
>>7
今さっきリセマラ終えたので…

>>13
毎日10回以上やりました…
無惨がいれば完璧なのに

>>14
うーん、そうですねぇ…
ダンジョン石掘ってダメなら次回交換します
次回追加キャラも欲しくなりそうなので

28: おーがちゃんねる
>>20
課金する気がないのなら、ほとんどのキャラを持ってる鬼滅で無惨一点狙いするより
全くキャラ持ってないチャンピオンコラボで新キャラ仕入れた方がいいぞ
課金出来るなら無惨出るまでガチャ引けばいいだけなんだからな

39: おーがちゃんねる
>>28
あ、いえ、流石に交換します
カナヲとしのぶは1居れば遅延と毒無効リダスキで良さそうなので出します
毒の海ナントカカントカはパズドラやってなくても結構有名なギミックなので

残り、伊之助、ねずこ、アカザなのですが、できればアカザ温存したくてもう一体星7か無惨様単品引きを考えてました

47: おーがちゃんねる
>>39
俺もリセマラ考えて7、8回やってめんどくさすぎて諦めたわ。
何回くらいやったの?

65: おーがちゃんねる
>>47
20-30…よりもっとかなあ?
ダウンロード、チュートリアルの塔5マップ、ガチャ、ダメならデータ全消し
それを数日間飽きるまで何度もですね

75: おーがちゃんねる
>>65
凄いね・・・。無惨のサブに軽い変換持ち積んだら色々とサクサク進められると思うからやってみて

109: おーがちゃんねる
>>75
はい!ありがとうございます
軽変換はいなくて、極生アテン、極生雷神がロック解除陣みたいですね
カナヲさんの代わりって難しいですね
光枠も超転生トール、超転生ラファエルと噛み合わせ悪いみたいなので

たまドラたくさん、レベルたくさんあげられればお面とれるけど、今日は休んで夜続きですかね
無理そう…です

45: おーがちゃんねる
お面は間に合うけど泥キャラのスキルマが間に合わんかも😃😢

145: おーがちゃんねる
お面は交換済です。

182: おーがちゃんねる
リセマラ終わったけど今日中にお面とれますか?労力と見合うのかも分からないのでやるか迷ってます

185: おーがちゃんねる
>>182
ヤル気があれば

187: おーがちゃんねる
>>182
絶対にとれ

188: おーがちゃんねる
>>182
スタミナが少しきついと思うんだ🤔

193: おーがちゃんねる
>>182
楽勝だよ。1番上回ってればスタミナ切れないで回収できる。
最悪石少し割れ。

208: おーがちゃんねる
>>193
アホか
そもそもレイア武器は長らく最強武器だったくらいに優秀な武器だった
それの完全上位互換で10tで遅延が打てるのは今の変身環境ではめちゃくちゃ刺さる可能性がある
耐性4武器自体が強いのにスキルも優秀

218: おーがちゃんねる
>>208
アホですまんな

197: おーがちゃんねる
>>182
ちな俺もサブ垢作ったけど所要時間1時間ちょいだったと思う。そんな苦労しなかったぞ。

232: おーがちゃんねる
>>182
ニートかな?

222: おーがちゃんねる
皆さんアドバイスあざます
やっぱお面はとるべきなんですね
回れそうな難易度を見極めて頑張ってきますわ

227: おーがちゃんねる
>>222
絶対間に合わないからトレードで金メダル貰え

630: おーがちゃんねる
リセマラからなんとか育成ダンジョンまでたどり着きましたー
はあ、長かった

これだけ強化してあれば、鬼滅の刃コラボ地獄級は周回できますかねえ
作って一時間経ってないので、あまり強くなくて
no title

638: おーがちゃんねる
>>630
行ける行けるお面取れるまで頑張って

687: おーがちゃんねる
>>638
ちょっと明け方まで起きてた眠気が…
トモダチの敵だと、配布敵で雷おの音と大きな文字で大ダメージ与えてたので、あんな感じの覚醒開いてるといいなあと

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生