33: おーがちゃんねる
ドロシーのスキル使ったことなかったけど威嚇と指延長引き当てたのは運がよかったのか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
40: おーがちゃんねる
ドロシーたまる頃には半分くらい削れてそうだからあとはエンハやら威嚇で押しきるんだ

43: おーがちゃんねる
普段からドロシー使ってるけどHPもりもりにすると楽しい

58: おーがちゃんねる
ドロシー半減二分の1だと重ったらたまにか(´・ω・`)

81: おーがちゃんねる
チャレダンどんな感じ?めんどくせえモミ

86: おーがちゃんねる
検定より簡単

90: おーがちゃんねる
8で足分出る

92: おーがちゃんねる
次の検定はコンテ力検定

99: おーがちゃんねる
iPhone8→12に変えたら4~5秒パズルじゃ間に合わんモミ

135: おーがちゃんねる
チャレ8
靴の本体使ったらすっごいエンハとすっごい操作時間延長引けてワンパンだったモミ
ひょっとしてこれが1番簡単モミか?

146: おーがちゃんねる
チャレダンレベル8ってノエル確定落ちなの?
マルチでやれば乱獲し放題ですか?

152: おーがちゃんねる
なあなんとかチャレンジレベル8面白くなさすぎて笑えん
なんだよ6ターン耐久→運ゲーってクソゲーにも程がある

159: おーがちゃんねる
>>152
普通にコンボしてればいいぞ

161: おーがちゃんねる
チャレ8で文句言ってる人達は単純に指短すぎだろって話なのかな

165: おーがちゃんねる
チャレ8がどうかとゆうより全部つまんなかったよ
難しいとは思わなかったけどだるかった

174: おーがちゃんねる
今回のチャレダンそんなむずかしいの?

177: おーがちゃんねる
レベル8運ゲーだからな



石コンテでクリアした方無駄にストレスたまらずにすむ(´・ω・`)

178: おーがちゃんねる
半減を運で引いて回復落ちてくるのを祈ってドロシーのスキルでエンハンスか遅延引くのをお願いするゲーム

180: おーがちゃんねる
何が「大感謝祭」だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

184: おーがちゃんねる
【速報】パズドラ、鬼滅キッズを排除する方針に入る

535: おーがちゃんねる
なにこのコンボチャレンジ
めちゃ懐かしい感じが

590: おーがちゃんねる
ドロシーのチャレンジ意味わからん
どうすんのこれ

594: おーがちゃんねる
>>590
ドロシーのランダムスキルで威嚇5ターン引くまでやる

595: おーがちゃんねる
>>590
威嚇5tが出るまでリセマラだぞ

608: おーがちゃんねる
チャレ8なんてドロシー使わんでもいけると思うけどね

616: おーがちゃんねる
チャレ8は初見殺しがあるからね
攻略情報見てからやったら簡単だろうけどね

617: おーがちゃんねる
>>616
初見殺しなんかあったっけ

876: おーがちゃんねる
LSチャレ8指延長引けないと詰みだろコレ

896: おーがちゃんねる
>>876
エンハでも変換つかったらいけたよ

52: おーがちゃんねる
8はドロシー未使用でも普通に勝てたぞ 

no title

引用元: 2ch.sc





figma THE ビッグオー R・ドロシー・ウェインライト
マックスファクトリー(Max Factory)
2011-06-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生