220: おーがちゃんねる
勇次郎武器つええ 

5456
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
314: おーがちゃんねる
オーガ武器いかれてない?

318: おーがちゃんねる
ゆうちゃんは進化させたほうがいい?

319: おーがちゃんねる
勇ちゃんは転生1武器1は確保しておきたいね
前回2体引けて良かったわ

320: おーがちゃんねる
オーガは複数持っとけよ
ぽちぽちで人権ありすぎるこれ

330: おーがちゃんねる
これ勇次郎交換しても後悔しなそうだな
どの形態にするか迷うぐらいモミ

331: おーがちゃんねる
裕次郎はガネ靴の人権
ガネーシャ以外ポチポチで葬れる
かぐや姫もサタンブレスで根性剥がしてから裕次郎パンチで葬れる

336: おーがちゃんねる
オーガ息子の親父のズボンの覚醒のヤケクソ感すきだよ

381: おーがちゃんねる
親父以外ピンとこないな

418: おーがちゃんねる
オーガの転生のどこが強いんだろとか思ってたけど武器が強いのかこれ
転生オーガ火力は凄そう

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

勇次郎の究極も転生も武器も強くて草
転生させられねぇ
勇次郎の武器強すぎ!欲しい絶対取る!
勇次郎武器から持ち味が出過ぎている
勇次郎何体必要なんや?
武器もつよいやろこれ
勇次郎無理してでも複数交換したいのに武器強いのずるいな…
うーん
勇次郎母体5
武器2
んーきつい!w
勇次郎の武器なにこれヤバすぎんか
勇次郎武器、急に壊れてもうた
バインド耐性とキラー追加はアツい
勇次郎武器13ターンで2色陣+αだからそこまで使うとこ多くない気もするけどバインドキラー武器はつよいよなぁ...
勇次郎つええなあ
武器も強いしいくつ確保すればええんや
勇次郎が武器魔改造&本体スキブ5化で転生させる余裕0な件
勇次郎、武器も本体も強いな・・・
勇次郎武器なかなかに盛りすぎぃ

管理人のつぶやき

これが交換できるってんだから優良ゲーだはw




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生