6632
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
294: おーがちゃんねる
BJのスキルは器用貧乏感あるよね
そことそこでその組み合わせのスキルいらないんだけど?みたいな

296: おーがちゃんねる
BJは究極も強いけどピノコが人権すぎる

301: おーがちゃんねる
ピノコどこ想定?

302: おーがちゃんねる
ピノコ強いけどアマコズミの方が優秀なんだよな
使い分けなんだろうけど

303: おーがちゃんねる
ピノコ強いか?
キャラ自体は好きだから作りたいけど

309: おーがちゃんねる
無惨パにピノコ付けたら進化後メノアもギガグラ無しで突破出来そう

310: おーがちゃんねる
ピノコいうほど強いモミか?

321: おーがちゃんねる
耐性は飽和してるし裏魔廊とか来たらピノコの有無で相当快適度変わると思うわ
軽減スキルが偉い

326: おーがちゃんねる
>>321
廊下だと軽減あんまり意味ないぞ
素で受けれるならスキルの軽減いらないし受けれないダメは半減か激減じゃないと意味ないし

355: おーがちゃんねる
>>326
オーガ孫権ジル用の半減激減は別に要るけど超根性塗れだから攻撃受けることは必至で道中でも軽減+HP回復があるとかなり安定感増す
裏になってステ上がったらなおさら

361: おーがちゃんねる
>>355
自動回復は良いと思うけど14%くらいダメカットされるのがそんなに意味があるとは思えないな
ピノコのスキル使うまでスキル貯めるならもっと別のの方が優秀だと思うけど

435: おーがちゃんねる
>>361
まぁ強いと思わないならそれで良いや
裏魔廊が実装された頃にモミゆったからねって書きに来るわ

465: おーがちゃんねる
>>435
そうだな
その時がきたら土下座するから待ってろ

369: おーがちゃんねる
回復30%5ターン継続は確かに嬉しいと思う
それでもプラスで14ターンスキル貯めてまで使うかといわれたら微妙だよな
スキルよりも覚醒が優秀なんじゃね?ピノコは

378: おーがちゃんねる
>>369
12ターンで40%回復が8ターン続くママがいるモミ

885: おーがちゃんねる
うーんピノコ微妙
お邪魔耐性なんていらないし🐗と比べると酷いな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生