619: おーがちゃんねる
てか今日久しぶりに5000円のカード買ったけど 
端数の20円はクレカあったからよかったもののクソめんどくさくねえこれ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
626: おーがちゃんねる
>>619
値上げしてからカスになったキモねぇ
キモもカードあるからどうでもいいキモけど

644: おーがちゃんねる
>>619
5000円買って20円足りなくて、20円だけ追加したかったのに、最低1500円からで機嫌悪くなっちゃったわ

621: おーがちゃんねる
10040円ならパズドラやったな

623: おーがちゃんねる
10000円ぽっきりならモンストじゃね?
ナルトコラボが来るらしいからな

627: おーがちゃんねる
NARUTOに対抗して式神で新規を繋ぎ止めるぞ!
ゴル兄弟亜種周回で縛り付けろ

629: おーがちゃんねる
ナルトようやくコラボの紐弛めたのか
落ち目だしな

632: おーがちゃんねる
🚬🐧逆だったかもしれねェ…

638: おーがちゃんねる
TwitterみたらNARUTOコラボきてるモミ
おはじきの年末は人が集まりそうモミなあ

642: おーがちゃんねる
BLEACHは結構昔からコラボあったな

650: おーがちゃんねる
NURUPO

654: おーがちゃんねる
>>650
ガッ

651: おーがちゃんねる
モンストNARUTOコラボの根拠が
モンスト運営がアップしたラーメン画像にナルトがないからって意味不明じゃね?
だったらめんまも入ってないからあの花コラボもやんの?

663: おーがちゃんねる
>>651
この動画見るモミ
匂わせ凄いから
https://www.youtube.com/watch?v=KsvfMSCtrWY


666: おーがちゃんねる
>>651
たしかに

674: おーがちゃんねる
>>651
降臨スケジュールでも名前で三忍再現したり口寄せで蛇蛙ナメクジっぽいのが同時降臨するらしいよ

676: おーがちゃんねる
>>674
うおおおおおおおおおあお
螺旋丸って喋るモミ!!

681: おーがちゃんねる
>>651
むしろエヴァコラボやな

677: おーがちゃんねる
匂わせ辞めろって向こうで言われてるのにこっちでは持ち上げまくりなの草モ

662: おーがちゃんねる
ジャンプならナルトよりテニスの王子様コラボの方がいいな

669: おーがちゃんねる
NARUTOコラボ…嘘だよな?

671: おーがちゃんねる
キーッてゆってるモミジの画像ください

673: おーがちゃんねる
おはじきいいモミなあゲーム内でサスケの声聞けるモミ。モミがおはじきやってたら課金しまくるモミ

675: おーがちゃんねる
もし鬼滅に対抗して急遽ってことなら結構雑だろうけどそれでもパズドラよりコラボしてそう

679: おーがちゃんねる
あっちがナルトならこっちはサムライ8だろ
8周年だしジャンプのチャンバラ漫画だし鬼滅のファン層も回してくれる

683: おーがちゃんねる
ミクシィはモンストが死んだら会社全体が死ぬからな、面構えが違う

691: おーがちゃんねる
>>683
スタースマッシュ実は期待してるモミ
ワーフリよりは人気になりそうな気する

701: おーがちゃんねる
>>683
ん、ん、ん、

685: おーがちゃんねる
おはじきは曲流れるからどのオープニング使うモミかねえFLOWモミかいきものがかりモミか

688: おーがちゃんねる
モンストは未だにどこをどうプレイしていいのかわかんない

702: おーがちゃんねる
>>688
オーブ貯めて適正集めるゲームそれが嫌なら課金1年やって察したまぁパズドラよりマシに感じる1円も課金してないが

704: おーがちゃんねる
Twitterがお祭り騒ぎモミサスケェ!

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

NARUTOは自来也のカエルが好きです




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生