35: おーがちゃんねる
独歩ちゃん出ない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
95: おーがちゃんねる
サンキュー独歩

no title

125: おーがちゃんねる
今気づいたんだけど武神愚地独歩とか言われてる割に神タイプついてないんだな

163: おーがちゃんねる
no title


独歩ちゃん出なくてゲロ吐きそう
誰か交換してくれ禰豆子3体やるからガチャ限独歩ちゃんと交換してくれ

200: おーがちゃんねる
>>163
三戦の構えで引けば出る 呼ッ

227: おーがちゃんねる
>>200
とりあえず来週と再来週分の配布石を貯めてから再挑戦するわ

禰豆子三体に刃牙も付けるからマジで誰か独歩ちゃんと交換してほしい

193: おーがちゃんねる
独歩って何に使うんだ?

340: おーがちゃんねる
独歩ちゃん 私のスーパーヒーロー

345: おーがちゃんねる
独歩ちゃんって死刑囚終わってからは割とボロボロだよね
強敵には負けて一般人ボコって満足してる

408: おーがちゃんねる
>>345
独歩は作中じゃ既に強キャラ上位10人圏外になっちゃってるからな

346: おーがちゃんねる
独歩ちゃんが欲しすぎて気分はさながら夏恵夫人か徳川のご老公だわ

348: おーがちゃんねる
独歩欲しい気がするけど前回頑張ったから。もういいよな

no title

352: おーがちゃんねる
独歩、いずれ光パで裏魔廊とか行くときに絶対欲しくなる感じの雰囲気ありそう

374: おーがちゃんねる
5連で独歩ちゃん勇次郎刃牙きて大勝利や
俺の刃牙愛が伝わったか

377: おーがちゃんねる
みんな独歩ちゃん引けてて悔しい

378: おーがちゃんねる
独歩武器強いけどターン数重すぎる
ミリオ専用武器じゃん

422: おーがちゃんねる
独歩なにげに花嫁クーリア涙目にしてね?

574: おーがちゃんねる
すまん、無料で独歩出た

759: おーがちゃんねる
独歩出たけど武器35ターンって長すぎ

843: おーがちゃんねる
炭次郎にスキル遅延耐性5個つけてるのに
イベクエの独歩にスキル遅延くらうのはなんでなの?

847: おーがちゃんねる
>>843
覚醒無効回復させてる?

854: おーがちゃんねる
>>847
それかも、あれがとう

848: おーがちゃんねる
独歩集めまくって終わったらピィに変換してもらうぞ

引用元: 2ch.sc



参考

6637

6638

6639


フィギュアーツZERO 愚地独歩
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2013-01-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生