MONS_3191
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる
みんな虹メダルどうしてる?
一応溜めて多くなってきたら黒メダルに変えてるんだけど使い道なさすぎて迷う
周回スキップのためにメダルに使っちゃっていいんだろうか

37: おーがちゃんねる
スタックできるなら悩まないんだけどなぁ

39: おーがちゃんねる
ただきゃらもらうのに使ってる

41: おーがちゃんねる
黒メダルの方が絶対使わん
周回が面倒な時に使った方が良いモ

50: おーがちゃんねる
>>41
またゼラ交換みたいなのくるかもしれないと思うとね・・・

43: おーがちゃんねる
ていうかなんでメダルはスタック出来ないんだ?

52: おーがちゃんねる
くろメダル交換でそれはもう来ないと思う。モンポウのヨグだってもうきてないだろ

53: おーがちゃんねる
>>52
でもそしたら黒メダルの存在意義薄すぎない?
今更光バステトとか火ラグドラとか交換するアホいないだろうし少なくとも新しく黒メダル交換キャラ追加されそうだけど

55: おーがちゃんねる
>>53
そもそもモンポ交換も1回きりだったし黒メダル交換もそうなる可能性は考慮できてただろ

62: おーがちゃんねる
>>55
うーん、俺は割り切れないなぁ
君はほとんど使ってるの?

58: おーがちゃんねる
まれに追加されてるだろ。ドラゴンとか大人気だったじゃん

107: おーがちゃんねる
イベントメダル虹って今11月のクエスト以外で入手方法ある?
あと1枚で厄除の面が手に入るんだけど...
始めたばっかで上級がクリアできない...
マルチでスマソ

808: おーがちゃんねる
チャンピオンの周回えげつないね 
スタミナ400くらい自演マルチで使ってるサブ赤から金チケ奪い取ってるのに虹チケ2枚しか作れなかったよ 

809: おーがちゃんねる
いつも片手間で溜まるまで回ってるから気にしたことないわ 

810: おーがちゃんねる
今回はぽちぽちの泥率悪い気がする 
気のせいかな 

822: おーがちゃんねる
超級ポチポチ少しやってみたけど微妙やな 
やっぱマルチ入って放置が一番楽やな!�� 

823: おーがちゃんねる
前回の時に小鉄作ってたけどその日から一度も使ったことないよ 

849: おーがちゃんねる
ママチャリのために周回するの面倒だな 

引用元: 2ch.sc





参考



6647


管理人のつぶやき

ロック解除&2ターンヘイストは唯一無二。とっておかないと恐ろしいことになるからね。しかも誰でも取れる非ガチャ限を




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生