144: おーがちゃんねる
なんでこのゲーム独歩とかどうでもいいキャラの差分作るモミ
誰も得しないモミね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
146: おーがちゃんねる
なんだァ?てめェ…

147: おーがちゃんねる
なんだぁ…?テメェ…?

152: おーがちゃんねる
モッハハw

153: おーがちゃんねる
キモちゃん、刃牙取った方がいいよモミゆったからね

154: おーがちゃんねる
というかオリバ欲しかったもみ
建物壊すほどの筋肉搭載してる化け物もみよ

no title

158: おーがちゃんねる
>>154
でも相撲に負けるモミしバーベルも500程度しか上がらないモミじゃん

164: おーがちゃんねる
>>158
でも板垣がオリバは噛ませじゃないって言ってたもみ…
言ってたもみのに…

217: おーがちゃんねる
>>154
建物壊すと言えば死刑囚のあいつ欲しかったね。名前出てこないけど

218: おーがちゃんねる
>>217
スペック?

232: おーがちゃんねる
花山スペック戦はグラップラー時代から合わせてもかなり上位で好き
怪獣同士の戦いって感じ

234: おーがちゃんねる
死刑囚くらいまでは独歩ちゃんも活躍してたんだよね
それ以降は怪我人ボクサーをボコボコにしたり一般ヤンキーをボコボコにして喜ぶハゲになっちまった

236: おーがちゃんねる
相撲頑張ってたろ独歩

239: おーがちゃんねる
武蔵って人気なのか不人気なのかわからんモミね

246: おーがちゃんねる
武闘家というより舞踏家だな

367: おーがちゃんねる
チャンピョンで一番確保しとかなきゃいけネイのはドロップモミ地独歩な気がするモミ

397: おーがちゃんねる
ココ武器と独歩ちゃん欲しいけどそれ以外マジでいらねえんだよな

399: おーがちゃんねる
独歩ちゃん金時の上位互換みたいな感じだもんな

505: おーがちゃんねる
石450くらいで独歩出なくて自暴自棄になったけど。勇次郎2体で自分を慰めてる。ちなみに使うかわからん

引用元: 2ch.sc





参考

6637

6638

6639

黒帯 Kuro-Obi
鈴木ゆうじ(神尾佑)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生