11: おーがちゃんねる
木メノアワンパンってどうやるの? 
火力足りないからいつも2パンにしてるんだけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
>>11
グラビティで根性剥がして殴る

19: おーがちゃんねる
グラビティって超根性無視出来ないよね?

25: おーがちゃんねる
>>19
超根性ラインで止まりますね
ドロリフなら貫通できるけど

48: おーがちゃんねる
グラビティ2発撃ってリナの確定陣撃って一発ツモしてる

74: おーがちゃんねる
そもそも炭パで裏修羅はグラビティが1番楽だから
木メノアとか困った事無いわ

86: おーがちゃんねる
裏修羅炭治郎でグラビティ積まないで周回とか縛りプレイだろ

99: おーがちゃんねる
グラビティ炭治朗ホンマに快適

103: おーがちゃんねる
んーやっぱムザングランディスが1番楽や
てかたまにルシファーのパズル教室指2倍イベントとかやってくんねーかな

373: おーがちゃんねる
炭修羅はグラビティありき
グラビティないなら炭で行く必要なし

374: おーがちゃんねる
グラビティ炭パの良い所はメノア全色ワンパン出来る所

401: おーがちゃんねる
グラビティだけ持ってないわ
グラビティってやっぱあったほうがいいのかねゼウスハンターの代用ってある?

403: おーがちゃんねる
>>401
ポロネ入れてるだろうし30%で良いぞ

410: おーがちゃんねる
>>403
すまぬ3030の意味がわからなくてすまぬにわかですまぬ

418: おーがちゃんねる
>>410
超根性

420: おーがちゃんねる
>>410
30%のグラビティ2回じゃね?

428: おーがちゃんねる
>>420
だめだ30%グラビティできるやついないわ

431: おーがちゃんねる
>>428
無料ゴッフェでハーデスとか引いてないの?

437: おーがちゃんねる
>>431
タダで引いても超転生だから駄目

435: おーがちゃんねる
>>428
スキル打たない奴作ってサクヤとヴァースとか
トレードで取れるミツマタノヅチやシャマシュとか代用は幾らでもいるよ

425: おーがちゃんねる
>>410
30%グラビティ2回で51%削れるから根性割れるってこと

405: おーがちゃんねる
>>401
ゼウスヴァース
多分たまらないと思う、知らんけど

439: おーがちゃんねる
グラビティ枠はサクヤ ブロス 豪鬼 ヴァンクロウ ゼウスハンターぐらいか

441: おーがちゃんねる
>>439
無課金トレードで取れるミツマタノヅチという奴がいてな

639: おーがちゃんねる
>>439
サクヤしかいなくてワロタ
ワロタ…

642: おーがちゃんねる
>>439
全部もっててワロタ
自称ライトユーザーなんだがな

440: おーがちゃんねる
エキドナいないしアルバトリオンも持ってない雑魚だけど、みんなの意見まとめてこれで修羅行ってくるぜ

no title

443: おーがちゃんねる
>>440
正直余裕で勝てるわ

445: おーがちゃんねる
>>440
ディノバルドにサクヤで良いからグラビティいるぞ

446: おーがちゃんねる
>>445
ヴァンクロウ一匹だけでええやろ?

449: おーがちゃんねる
>>446
スレのながれ絶対読んでないだろw

450: おーがちゃんねる
>>446
グラビティは50%切るために使ってるから足りない
封印足りてるからジンオウガ武器要らないしポロネに泥強枠継承で良い

451: おーがちゃんねる
>>446
木メノア以外なら余裕

448: おーがちゃんねる
>>440
グラビティ1枚はマズそう

442: おーがちゃんねる
ヴァンクロウなんで持ってるやつ少ないだろうなあ

452: おーがちゃんねる
30%グラビティのノルディスって継承できるようになってないんだっけ?
なんかのアプデで降臨モンスターが継承できるようになったとかやってた気がした
どれが出来てどれが出来ないか明確に覚えてないが

454: おーがちゃんねる
ヴァンクロなんてポロポロでたのにとってないやつはセンスない
 
475: おーがちゃんねる
>>454
排出率3%ぐらいなのにポロポロ出たとかいう表現するのはどうかと思う

502: おーがちゃんねる
>>454
ヴァンクロってやっぱり40%とコンボ加算か

456: おーがちゃんねる
じゃあ、グラビティ2枚だな

no title

でもこれだと、毒耐性とかないよね?
大丈夫かな、フレンドに頼るしかないか

628: おーがちゃんねる
>>456
昔のコラボキャラ色々持ってるのに絶望的に頭悪そうなのがなんとも勿体ない
ただのガチャ中毒者なのか

462: おーがちゃんねる
ヴァンクロウは唯一継承可能な40%グラビティだから唯一性高いよなぁ
神羅終わって復刻絶望的だし

IMG_8021
 

464: おーがちゃんねる
神羅の時はオワドラやる気あったからアテナ艦隊の副産物でヴァンクロウ5体残ってたわ

466: おーがちゃんねる
木メノアが超根性持ってるからグラビティ1個じゃほぼ意味ないよ
基本的にはグラビティ2個売って超根性はがす→属性吸収無効スキル使って無効貫通+α組んでワンパン
俺は火力足りないからゼウスハンター→殴って超根性発動させる→ヘラアバたま→撃破ってしてる

468: おーがちゃんねる
>>466
ヘラアバタマってスキルマ?

509: おーがちゃんねる
>>468
うん
ブロスのほうがターン短いし最終的なダメージ高くなるしで本当はブロスにしたいんだけどなぁ…

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生