69: おーがちゃんねる
しかし、半分以上が原作終了してるって、宣伝的にどうなんだろうな 
ココなんてもう知らないだろうに 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
78: おーがちゃんねる
>>69
ジャンプ系も終わってるのばっかりじゃん
キン肉マンがウルトラ一家って知ってる人少ないだろうな

82: おーがちゃんねる
>>78
キン肉マンは今まだやってるやろうが!

84: おーがちゃんねる
>>69
連載終わってもネームバリューで勝負できそうなのなんてそうそうないからな

ぶっちゃけ手塚治虫コラボなら強すぎた

72: おーがちゃんねる
黒男はちびちび集めてる
年に2冊くらい買う
購買意欲にパズドラは関係ない

96: おーがちゃんねる
浦安は何体か入れて欲しかった
実写ドラマ化もされてるし変身で花丸木くんとか仁ママとか

137: おーがちゃんねる
>>96
仁ママを、パズドラ内の範馬勇次郎と同じポーズで出したら面白かったのにね

ES_HTr6UUAEvXgY
 

156: おーがちゃんねる
>>137
刃牙パロでガキやらガキママやらも追加してくれたら面白かった

101: おーがちゃんねる
チャンピオンは歴史長いだけあって、よく見ると中々化け物がチョイチョイいる

ただ、チャンピオンてだけで何故か評価も低くなってしまうからな‥

134: おーがちゃんねる
>>101
まずチャンピオンが仰々しいからなぁ
控えめな名前つけておけばよかったものを

139: おーがちゃんねる
>>101
雑誌名変えればいいんじゃないか?
少年週間キング的な

591: おーがちゃんねる
チャンピオンコラボでそれも二回目なのにドカベンがないのはどうかと思うのよ

603: おーがちゃんねる
>>591
パズドラでドカベンをどう運用しろとおもうのよ

628: おーがちゃんねる
>>603
山田太郎のタイプがわからんな…体力と攻撃か?
見た目的に防御系スキルで固めてきそう…

645: おーがちゃんねる
>>603
山田:足以外最強の捕手
岩鬼:悪球打ちのスラッガー
殿馬:内野版イチロー、音楽家気質
里中:小さな巨人、ガラスのエース
めちゃくちゃキャラ立ってると思うし運営も作りやすいだろ

623: おーがちゃんねる
>>591
看板漫画に打診してないわけがないから水島新司がNG出してるんだろ 
あの人、自分のキャラを他の漫画やなんやと比較されるの嫌うし

680: おーがちゃんねる
>>623
パワプロともコラボしてないし、作者の意向か
なら仕方ないね

847: おーがちゃんねる
何でこのタイミングでチャンピオンコラボなんだろ
鬼滅でパズドラを始めた友達が案の定去っていったわ

848: おーがちゃんねる
これが鬼滅ロスか・・・

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生