443: おーがちゃんねる
すでに8月とかの売上超えてて草
まぁここからは伸びんやろけど

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
451: おーがちゃんねる
>>443
まどマギコラボを震えて待て

463: おーがちゃんねる
>>451
今更まどまぎコラボして引く奴多いと思えんのだが
というかキャラ少なすぎてガチャ作るのきつそうw

469: おーがちゃんねる
>>463
星5女の子と星7魔法少女で水増しやぞ

480: おーがちゃんねる
>>469
アリスみたいな感じか
変身にばちこりハマるから、そう考えたら今でも悪くないか

473: おーがちゃんねる
>>463
まどマギめちゃキャラいるぞ
それにてま性能ならアホみたいに引くって鬼滅で証明されたやん

482: おーがちゃんねる
>>463
鬼滅より引く自信ある

486: おーがちゃんねる
>>463
すまんもうやった

no title

510: おーがちゃんねる
>>486
どうせならポーズとリダスキ同じにして欲しいわw

459: おーがちゃんねる
>>443
それ1位の期間が長い程売り上げ参考にならんし実際はもっとあると思うぞ

457: おーがちゃんねる
モンストはナルトコラボなんか。鬼滅もモンストが最初だしドラえもんとかセーラームーンともコラボしてる。やっぱ運営の能力が違いすぎるんかな。パズドラが開拓したコラボ先は富士見ファンタジアだっけ

461: おーがちゃんねる
>>457
うまい棒とキティちゃん

467: おーがちゃんねる
>>457
ドラゴンボールと唯一コラボしてるクソゲ舐めるなよ

464: おーがちゃんねる
やっぱドラゴンボールかワンピースでしょ
モンストのナルトに対抗するには同じジャンプ作品をぶつけるしかないって

470: おーがちゃんねる
後はドル箱なのはドラゴンボール位だろな
変身ブルーベジットとブロリーあたり出したらセルラン1位間違いなし

476: おーがちゃんねる
ところでハガレンコラボ…どこに行った?

483: おーがちゃんねる
まどマギとコラボするぐらいならリゼロ選ぶやろ

485: おーがちゃんねる
シーズン2でこけたリリリリゼロ??

487: おーがちゃんねる
リゼロシーズン2まだ終わってないけどな

494: おーがちゃんねる
サモンズボードはギアスとコラボしてたしこっちにも来いよ

498: おーがちゃんねる
正直リゼロとまどマギはどっちもどっちだと思うんだが

582: おーがちゃんねる
>>498
まどマギはそれなり一般にも認識あるし、
製作陣的にも内容的にも一般層には斬新だったな。
内容や展開それなりに作り込まれてはいた。
オタク向けだけど、それなりに一般層には受けた。

リゼロは陰キャやマザコン気質なキモヲタや
中二病真っ盛りなボッチ厨房が逃げ込む世界観だし、
一般的には正直印象も受けも悪いわな。

501: おーがちゃんねる
そろそろお金かからない自社タイトルのニンジャラとコラボしてキッズの財布を狙ってくるんじゃないかな

504: おーがちゃんねる
アニプレとラインあるから大介が望めばアニプレ作品とのコラボは基本全部出来るよ

505: おーがちゃんねる
ダイケセレクションのコラボは作品古過ぎる
五年目くらいまでのパズドラって2000年代の漫画やゲームばっかやった

507: おーがちゃんねる
プリキュアコラボと聞いて

508: おーがちゃんねる
呪術廻戦コラボしろ

509: おーがちゃんねる
ヘルシングコラボまだ???

512: おーがちゃんねる
女児向けアニメとコラボして幼女にパズドラを広めよう

513: おーがちゃんねる
新アニメあるし懐古も喜ぶし大の大冒険コラボとかやんないかな

516: おーがちゃんねる
キッズ多そうなのにやたら古い作品ばっかとコラボしてるよなパズドラ

521: おーがちゃんねる
>>516
おっさんしかやってないぞ

533: おーがちゃんねる
>>516
選考基準にだいすけの趣味が多分に含まれるからね
高校教師になったゼットンが主人公のスピンオフ漫画の第1巻が出たしそろそろクローズコラボ復刻ありそう

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

つるピカハゲ丸はパズドラらしくて好きだは


【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2020-07-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生