105: おーがちゃんねる
なんか異様に刃牙欲しがってる人多いな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
107: おーがちゃんねる
個人的な好みなら
刃牙>鬼滅なんだが

113: おーがちゃんねる
刃牙単体コラボにしろよな

114: おーがちゃんねる
単次郎に刃牙がテンプレになるのか

186: おーがちゃんねる
オーガの息子はすぐ使われなくなりそうだな
別になくても魔門行けるし

219: おーがちゃんねる
オーガの息子はすぐ使われなくなりそうだな
別になくても魔門行けるし

223: おーがちゃんねる
モミパルドだと道中地味に火力足りないからオーガの方がよくね
なんでそんなメニットワンパンしたがるの?

241: おーがちゃんねる
>>223
オーガの息子よりドットナポリタンの方が強いぞ

IMG_7497

244: おーがちゃんねる
>>223
道中火力って刃牙いなくても足りることない?

293: おーがちゃんねる
刃牙転生させちゃって良いか真剣に悩むモミ
転生前のLSも地味に壊れてるモミからねぇ
30T変身無しでアカザモミし

342: おーがちゃんねる
うーん
炭太郎に刃牙入れてみたけどあんまり強くならんなぁ
これならダクシュミーの方が良いわ

402: おーがちゃんねる
キモちゃん、オーガの息子のボンがダンジェロで4個消し1コンボで4億出てたモミ

497: おーがちゃんねる
刃牙つっよ

498: おーがちゃんねる
オーガの息子いれてるモミ
死にそうになったらスキル発動してゲームクラッシュモミ

505: おーがちゃんねる
煉獄もグレオンもダクシュミも京も息子も持ってるけどネズコ持ってない

529: おーがちゃんねる
使ってみたけど刃牙火力だけじゃん
鬼滅で十分
引かない方が良いな

601: おーがちゃんねる
バキ適当に稲姫のとこ入れただけだから耐性とか色々ないけど、期待の火力も稲姫イカ。刃牙要らないぞマジで

no title

no title

719: おーがちゃんねる
なぁ、勢いに任せて刃牙転生しちゃったモミャけど闘技場の方結構強くねーモミャかこれ

924: おーがちゃんねる
刃牙って炭に必須サブなんか?(´・ω・`)
誰か教えてよこのガチャ全然ダイヤ出ないよ
追うべきなの?

925: おーがちゃんねる
>>924
修羅用ならいらん

932: おーがちゃんねる
>>925
じゃあどこ用なら要るんですか?(´・ω・`)

934: おーがちゃんねる
YouTuberは刃牙をぶっ壊れって言うし、攻略サイトだと真っ二つに意見分かれるし刃牙の価値がよくわかりません(´・ω・`)

941: おーがちゃんねる
ユーチューバーなんてどんなゴミも無理矢理使い方見出だして無理矢理強そうに使うのが仕事なんだから当てにしたら駄目モミ

945: おーがちゃんねる
優良誤認するYouTuberもいるからな~😎

944: おーがちゃんねる
モミジを強そうに魅せてこそプロ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生