207: おーがちゃんねる
猪入れるならやっぱポロネでいいやとなって武器にした 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
378: おーがちゃんねる
火力が出るポロネが出た時が本当の人権になるだろうなぁ・・・

381: おーがちゃんねる
なぜか毎回ポロネがリダチェン食らうんだけどこれバグ?

382: おーがちゃんねる
ポロネなら猪の皮無理やり被せられて泣いてたよ

385: おーがちゃんねる
リダチェンは指名だから可愛い子が選ばれるのは当然だよね

389: おーがちゃんねる
ん、リーダーチェンジ耐性ポロネモミ

390: おーがちゃんねる
ポロネにリダチェン耐性オヌヌメ

395: おーがちゃんねる
リダチェンてされる側につけても効果あるん?

396: おーがちゃんねる
>>395
つけてる人だけね

403: おーがちゃんねる
>>396
ああやっぱりリーダーだけだよなびっくりした

408: おーがちゃんねる
>>403
サブにつけてたらそのサブに代わろうとした場合は発動する
他のサブに代わろうとした場合は発動しない

416: おーがちゃんねる
>>408
結局リダチェン指名されたサブに付いてたら防げるでいいのか?できると言ったり出来ないと言われたりよくわかんね

420: おーがちゃんねる
>>416
お前の読解力がないだけ

421: おーがちゃんねる
>>416
そうだよ
ポロネにつければポロネと交換されるのは防げる

423: おーがちゃんねる
>>416
出来ないとは誰もゆってないw

409: おーがちゃんねる
>>403
ん、ポロネにつけてて交換先がポロネの場合防げるよ
ポロネだけがつけてて他のキャラに飛んだ時はダメだけど

413: おーがちゃんねる
火力の出るポロネって逆にいろんなところに入り込む程には使われなそう
ポロネは火力覚醒なんにもないからサポート系覚醒充実しててチームHP3つもついてるから縛り外で入れてもHP貢献できるところがいいわけだし

424: おーがちゃんねる
>>413
ポロネ持ってない人にはわからないんよ
10Tだしな

417: おーがちゃんねる
全体火力が必要っていってもポロネ一人くらいサポートのみ覚醒のほうが他のアシストとかで余裕でるからな

426: おーがちゃんねる
でも現ポロネに攻撃タイプついてチムHPが7コンに変わったとして嬉しいかっていうと微妙じゃね?

434: おーがちゃんねる
>>426
じゃあポロネが赤モミジになったら?

429: おーがちゃんねる
現状は5体がカンストすればいいからポロッカスに火力は求めないクリャね

430: おーがちゃんねる
スキルがポロネ
覚醒がテープ耐性版ねずこ
ステもねずこ

これなら強いだろ

432: おーがちゃんねる
>>430
追撃も欲しいぜ

438: おーがちゃんねる
>>432
声帯だけ剥ぎ取って追撃に変更やな

436: おーがちゃんねる
>>430
いやだからそれだといろんなところに入れないでしょっていいたいんだよ
タイプ縛り属性縛り関係なくても入れるか?それ

474: おーがちゃんねる
>>436
ポロネがタイプとか関係なく入ってくるのは実質スキブ4で8ターンのw無効だからでしょ
覚醒強くてスキルポロネならそっちの方が採用価値あるよ

476: おーがちゃんねる
お前はタイプ合わないのに7コンやムコカンやら無駄覚醒いっぱいついてるキャラ入れるのか?

478: おーがちゃんねる
>>476
あのスキルなら入れるモミね

481: おーがちゃんねる
>>478
それポロネエアプ晒してるだけだけど大丈夫?

480: おーがちゃんねる
それならポロネ入れた方がいいなって発想にならないのが不思議

491: おーがちゃんねる
今使ってる炭がこれだけどスキブ4で8ターン吸収無効なら別に変身後の覚醒が皆無でもポロネ採用してるモミ ポロネの採用価値はスキルしかないモミね
no title

496: おーがちゃんねる
>>491
4体しか火力いないけど初手シッケリア来たらしなね?

506: おーがちゃんねる
>>496
アンナ武器の木軽減でギリギリ耐えれるモミ

520: おーがちゃんねる
>>506
なるほど。安定志向やね

503: おーがちゃんねる
ポロネは星○○以下限定でも使える
吸収が出たらだが

引用元: 2ch.sc





参考

5991

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生