image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
964: おーがちゃんねる
ランダンで使用するためにランダンで王冠30個集めるとかいう意味不明な落ちコンなしバッチ
考えた奴やばいやろ

968: おーがちゃんねる
>>964
ランダンはパズルガイジ向けコンテンツ
普通のパズドラガチ勢なら無視して良い

990: おーがちゃんねる
>>968
ランク分布的には900ランカーは毎回王冠取れてなきゃゴミだよ

992: おーがちゃんねる
>>990
今のランク分布ってどんななの?

993: おーがちゃんねる
今ランクって800より900台の方が多いでしょ

998: おーがちゃんねる
ランダンに石割る連中はちょっと層が違う
それだけの話

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

落ちコンなしバッジの有無の差はデカい
最近になってやっとランダンやり始めたから、はよ落ちコンなしバッジほしいなぁ
落ちコンなしバッジが欲しすぎる
パズドラまたやってるし落ちコンなしバッジくらい取るかぁって思ったら王冠10以上取らなきゃで草、サボりすぎ!引退w
落ちコンなしバッジ欲しいな…
まぁ落ちコンなしバッジがないよね
落ちコンなしバッジめちゃくちゃ遠いんだけど pic.twitter.com/cQEPX7c8bT
サブ垢()でも銀河一歩手前👽
落ちコンなしバッジないから封印バッジだけどドロ強より多く詰めるからコレはコレで楽🙆‍♂pic.twitter.com/SDBsIzSxP3 P3
いつか落ちコンなしバッジ欲しいな。相当先になるだろうけど...



管理人のつぶやき

実装されたときはランダン使用がメインじゃなかったし、落ちコンなしバッジなくても頑張れたけど、今はユーザー厳選サれすぎて無いとランダンかなりきつめ。
それよりも30個以降なにも報酬がないってのがヤバいと思う。 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生