287: おーがちゃんねる
炭治郎のサブ色々試したけど善逸が一番使いやすいな
善逸入れてる人あんま見んよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
292: おーがちゃんねる
>>287
善逸の2ターン指リセ便利だよな
なぜか善逸いるとマルチ蹴られるけど

311: おーがちゃんねる
>>292
指返しは転生ホルス使ってる
封印2とスキルでロック解除できるから炭の変換邪魔されないし、上にヘイスト乗せてスキブ稼げるのも偉いわ

314: おーがちゃんねる
>>292
伊之助と善逸入れてると装備見ずにスキル封印耐性足りんと判断されるのかねぇ
火力も割と出せるんやけどなぁ

煉獄さんは暗闇耐性あるけど禰豆子とスキル被るし禰豆子より使い勝手悪い

見た目的にも実用的にも原作忠実再現の
LF 炭
サブ 禰豆子 伊之助 善逸 カナヲ
これほんとに捗るで、それぞれのキャラの装備付けて
カナヲだけ厄除けの面付ければ耐性もほぼ完璧(お邪魔だけ60%)

324: おーがちゃんねる
>>314
自前助っ人炭に厄除付けてる以外ほぼ同じ構成だはw

295: おーがちゃんねる
>>287
みんなテンプレに走るからね
君みたいな人は希少だよ
言い換えると変人、変態

323: おーがちゃんねる
>>295
辞めろ照れるだろ

でもマジでタイプ噛み合わないポロネ入れる染めパより多色の原作パの方がええて

332: おーがちゃんねる
>>323
雷神入れてる人にも思うんだが
炭治郎のスキルで光が4つ以下になること多そうだけどその度にガッカリするんか?

354: おーがちゃんねる
>>332
炭スキルで光消えたとこで火4つありゃ炭と禰豆子の火力で大体抜けるで、火だけに依存しないで済むねん
ダンジョンにもよるが

炭のスキルで落ち込む時は発狂アテンにガドブレかますのに火が足りないからスキル使ったら5色欠損した時とか、全ロック食らってる時とかくらいや

301: おーがちゃんねる
>>287
ここでもそうだけど炭パ的に善逸ハズレ扱いだったからね
2ターンで2種2倍エンハできてついでに闇完全耐性持ってて弱いはずがない

316: おーがちゃんねる
>>301
炭次郎が火生成するおかげでだいたい火に寄せるからね
指攻撃エンハもLF炭次郎のスキルでループするから被ってるし

336: おーがちゃんねる
>>316
炭のエンハに指だけ足りないから光エンハが邪魔になるんだよね
炭の攻撃1.5倍エンハ消しちゃうし
光エンハじゃなくてロック解除ならもっと炭パに入る余地があった気がする
新規は転生ホルス持ってないだろうし

333: おーがちゃんねる
>>301
忘れられがちだけどアイツ遅延もあるから実質スキブってやつもあるのよ
何故評価されないんやろ
火欠損してても光のway1個組めば1億くらいは楽に出せるのも便利なのになぁ…

20
21
 

340: おーがちゃんねる
>>333
カナヲの方が評価されてたから遅延としても見てもらえなかったんじゃないかなー

344: おーがちゃんねる
>>333
毎ターン火4つ作れる炭治郎パで1億ダメ必要な時の火欠損て
ロックされてるかスキル封印されてるかぐらいしかなくないか?

376: おーがちゃんねる
>>344
ロック欠損割とあるんちゃう

391: おーがちゃんねる
おーホントだ、善逸けっこうダメージ結構出るのね
赤4黄4個だけ消してみた

no title

401: おーがちゃんねる
>>391
せやろ(ドヤァ

652: おーがちゃんねる
鬼殺隊の格って、炭治郎善逸伊之助が青銅聖闘士で煉獄富岡が黄金聖闘士みたいな認識でだいたいあってる?

659: おーがちゃんねる
>>652
炭治郎猪善逸が湘北 しのぶ冨岡煉獄が山王やね

665: おーがちゃんねる
>>659
その例えがよくわからないけどラスボスになるってこと?

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生