560: おーがちゃんねる
お前らのせいでたんじろう継承たんじろうが全然おらんくなってしもた 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
561: おーがちゃんねる
タンジロウの継承はマドゥ一択やろ

566: おーがちゃんねる
>>561
それはマロウでのみ使える編成
汎用性を考えたらタンジローinタンジローが一番ベスト

ネズコinネズコも話題になったけど実際に使ってる奴は少ないだろ
操作不可耐性なんていくらでも用意できるから当たり前だが

564: おーがちゃんねる
一番喜ばれる炭治郎のアシストはチョコラブかエキドナかヴァルキリー
マドゥとか魔廊用だしそこ周回する奴は殆どフレンド頼らん

568: おーがちゃんねる
鬼滅のアシストなら炭治郎装備より煉獄さん装備だな、炭治郎には
スキブあるし

580: おーがちゃんねる
>>568
俺も汎用なら煉獄派

573: おーがちゃんねる
鬼滅キャラに鬼滅装備させる鬼滅テンプレは間違ってなかったなw

581: おーがちゃんねる
煉獄装備ってなにに使うんだよ……

584: おーがちゃんねる
>>581
ねずこ装備と煉獄さん装備でドロ強5個確保できてスキブ付き

588: おーがちゃんねる
>>584
ドロ強5個で“落ちてくる”火ドロが確定強化だけど、変換した奴はノーカンなんだよね
そんなに使うか?
2つしかついてないし

590: おーがちゃんねる
>>588
ヴァンクロウ持ってないんだね

591: おーがちゃんねる
>>590
間違えた
ディアブロスの方だった

594: おーがちゃんねる
>>590
>>591
突然なにを言ってるんだお前は

585: おーがちゃんねる
たんじろうにゆうじろうの武器が最強やん

589: おーがちゃんねる
書き方が悪かったか
ドロキョウ武器なら他にもあるじゃんっていいたいのよ
2個ぽっちじゃなくて

592: おーがちゃんねる
まあヴァンクロウなら炭治郎2~4回打てるしどっちでも変わらんか

593: おーがちゃんねる
煉獄武器は以上強化付いてるのが良き

597: おーがちゃんねる
ディアブロはあるけど、なにが言いたいのかわからんなこいつ

no title


俺「煉獄装備ってそんなに使うか?」
謎の勢力「ヴァンクロウ持ってないんだろうな」
俺「え?」
謎の勢力「ディアブロスの方だった」
俺「なんの話をしているんだこいつ……」

599: おーがちゃんねる
>>597
おまえのほうがアレだから安心しろ

612: おーがちゃんねる
たまーにカヲルカーリーとかアシストで付けて使わない色強化させるって人もいるな

613: おーがちゃんねる
>>612
フェルルのときからそうだろ 目覚めじゃなくて生成なんだから

620: おーがちゃんねる
ヴァンクロウからのディノバルドがテンプレってことを言いたかったのに肝心なとこで言い間違えてしまって恥ずかしい
意図が分かってくれる人がいて良かった

630: おーがちゃんねる
煉獄武器は普通に武器のスキル貯まるからそっち使う
たんじろうのスキルの上位互換だから良いよ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生