スクリーンショット 2020-11-11 14.48.54
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
96: おーがちゃんねる
刃牙コラボじゃなくてチャンピオンコラボなんだから
刃牙やら弱ペダの脇役キャラばっか追加しないで何か新連載でも追加すればいいのに
なんかないの?

98: おーがちゃんねる
>>96
ないモミ

97: おーがちゃんねる
恐龍拳の刃牙出すならガチャは独歩じゃなくてピクルでよかったろ🦏

102: おーがちゃんねる
家庭教師なずなさんがいいよ

103: おーがちゃんねる
刃牙と弱ペダ抜いたら「魔入りました!入間くん」くらいしか残ってないモミねぇ👿

105: おーがちゃんねる
ん、ビースターズは��

106: おーがちゃんねる
ピースターズはもう終わるんじゃなかったか?

109: おーがちゃんねる
>>106
もう終わったモミ

203: おーがちゃんねる
はよサンデーコラボきてナツが壊れねぇかな

363: おーがちゃんねる
モンストさん、ナルトコラボと見せかけて大罪コラボで炎上

一方王者はツルピカハゲ丸くんとコラボした

692: おーがちゃんねる
今後の新規コラボも鬼滅並に優遇してくれるんだろうなあ

705: おーがちゃんねる
新規コラボよりも旧コラボを放ったらかしにしないでくれよ

716: おーがちゃんねる
ハジドラどこいったの?

717: おーがちゃんねる
みんなの心の中におるよ

721: おーがちゃんねる
つるピカハゲ丸くん激アツじゃねーか

この流れで行くと次はバーコードファイターやらアそルジャスティスやら電撃ピカチュウに期待できるってことだろ?

723: おーがちゃんねる
ゴーゴーゴジラ松井くんコラボはよ

728: おーがちゃんねる
盛り上がらねえコラボだな

729: おーがちゃんねる
登場時からそう言っている

730: おーがちゃんねる
いきなりぶっ壊れ鬼滅コラボを越えるわけにもいかないし
原作がマイナーなキモ絵柄の漫画ばっかだし
盛り上がるわけないよな

731: おーがちゃんねる
手塚治虫作品単独コラボはよ

733: おーがちゃんねる
これからの新規コラボは鬼滅と比べられるという事実

734: おーがちゃんねる
ガッシュコラボあくしろモミ
鬼滅とまではいかなくても売り上げは上位になりそうモミ

735: おーがちゃんねる
もうガッシュの誘引力なんてないだろ。ブラゴが雑魚な時点で力いらないって言ってるようなもの

738: おーがちゃんねる
鬼滅を超えるためのコラボなんてポケモンとワンピースしかないやろ

739: おーがちゃんねる
ワンピースが鬼滅超える…?��

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生