IMG_7933
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
522: おーがちゃんねる
固定1000万ダメは草

523: おーがちゃんねる
新スキルでもきたん?

525: おーがちゃんねる
>>523
アルジェが4色発動で20倍&固定1000万ダメに強化

528: おーがちゃんねる
>>525
なるほどありがとう
LS修正か

524: おーがちゃんねる
大好きなメノアアルジェパの強化嬉しい

529: おーがちゃんねる
固定1000万て以上無効の根性持ちに引っかかったらどうすんだろ?

536: おーがちゃんねる
アルジェ、酒呑童子の無効にかかってやられるのか。んー修正来るなかな?

537: おーがちゃんねる
>>536
アルジェのスキル使えば良くね?

538: おーがちゃんねる
>>537
まだ溜まってない場合もあるんじゃないか?
個人的には固定ダメは無効に関係なくしてほしいなあ
あとグラビティも
まあ無理かな

539: おーがちゃんねる
>>538
溜まって無い時用にL字で半減に変えたんだと思うが…

541: おーがちゃんねる
あんまり考えてなかったのが正直なところと予想
まあスキルで対応できるからってことで修正とかはないんじゃないかな

542: おーがちゃんねる
ここの運営が無効に引っかかることを把握していた上で攻撃倍率と軽減を分けたと思えるって凄いな
ハロウィンスオウって知ってる?

544: おーがちゃんねる
>>542
馬鹿発見
ある程度どんなケースにも対応できるようにL字で攻撃倍率出ないようにしたのではと書いたつもりなんだが、それも通じないのか

547: おーがちゃんねる
>>544
馬鹿乙

543: おーがちゃんねる
そもそも全てのケースに対応とか言ってたら強化なんかできないしな
メノアの方はランダン全般という括りの大きさがあるが、アルジェの方は無理筋

引用元: 2ch.sc



アルジェの戦い [Blu-ray]
ヤセフ・サーディ
キングレコード
2020-08-05


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生