tank-1530070__340
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
あると思います 
2: おーがちゃんねる
1

3: おーがちゃんねる
なんでわかった?

4: おーがちゃんねる
>>3
バレないと思ったか

5: おーがちゃんねる
重課金って毎月何円からなの?

10: おーがちゃんねる
>>5
1000円

6: おーがちゃんねる
あいつら金持ちだからな

7: おーがちゃんねる
友達いたらリアルに金使うもんな

8: おーがちゃんねる
SNSのFFも所詮は課金繋がりだしな
課金切ったら途切れる関係

9: おーがちゃんねる
廃課金が石油王みたいな人がやってるイメージ
重課金は生活費削ってまでやってるイメージ
微課金は学生

無課金はキッズと低賃金おっさん

11: おーがちゃんねる
仮にそうだとしてもスレ立てるほどのことなのか

13: おーがちゃんねる
>>11
元気出せよ

12: おーがちゃんねる
30万課金したけど友達0だわ

14: おーがちゃんねる
ある程度課金してるけど確かに友達少ないわ

15: おーがちゃんねる
5万円で出来ること

というお題に対して普通に世間と繋がりがあり経験がある人間は色んなパターンを思考できる


ソシャゲに入れ込む程度の人間はその経験が無いからそもそも選択肢に出てこない
だから課金=楽しいと言う選択肢しか出てこない

16: おーがちゃんねる
定収入なのに重課金な奴も多いんだよな怖いわ

17: おーがちゃんねる
重課金すると繋がりができるんだよ
でもやめたらみんな去っていく

19: おーがちゃんねる
>>17
何で同じ様な事2回言ったの?

20: おーがちゃんねる
>>19
スレを落とさないためだよ

21: おーがちゃんねる
昔は月1万課金してたけどアホらしくなってやめたら無課金になったわ
麻薬と同じで中毒だったんだろうな

22: おーがちゃんねる
モンストに100万くらいいれてるやつが友人にいたけど2年で100万なら重課金にはいらないのか?

23: おーがちゃんねる
ガーナンの4コマ思い出すな

24: おーがちゃんねる
1万くらいで中毒ってすごいな

18: おーがちゃんねる
下流家庭ニートという最悪の穀潰しだけど月1万課金してる
友達はいない

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

読者のみんなは私の友達





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生