473: おーがちゃんねる
ポロネ来た撤退でええか?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
484: おーがちゃんねる
>>473
悪くない
撤退

489: おーがちゃんねる
>>473
おめ

490: おーがちゃんねる
>>473
ポロネ以外マジでゴミやな…

494: おーがちゃんねる
>>473
こんなので引けるとかスーパーラッキーボーイやな

498: おーがちゃんねる
>>473
めちゃくちゃ引きええやんけ!

501: おーがちゃんねる
>>473
プラスたくさんついてるんやな

505: おーがちゃんねる
>>473
ピックアップ仕事してて草ァ!

527: おーがちゃんねる
なぁ二回目でポロネ出たんだけどもういい?

no title

540: おーがちゃんねる
>>527
炭次郎は?

545: おーがちゃんねる
>>527
セレスはなんだろう🤔

537: おーがちゃんねる
みんなそれなりにポロネ引けてて草

555: おーがちゃんねる
アンケ最強��
no title

564: おーがちゃんねる
>>555
ちょいちょい沼に足突っ込むな

563: おーがちゃんねる
no title

いやゴミすぎ

575: おーがちゃんねる
>>563
やべーな
戸締まりすとこ

577: おーがちゃんねる
>>563
そのランクでボックス狭すぎませんかね…

597: おーがちゃんねる
>>577
ボックス拡張なんかに石使いたくないわスタミナ回復アイテムすら未だにないのに
モンストくらいボックスもスタミナアイテムも配れや

645: おーがちゃんねる
>>577
そうか?
今のところ全然圧迫してないが

724: おーがちゃんねる
>>563
どうせ有用キャラ売って後で後悔してんだろ

566: おーがちゃんねる
ぽろねなんて無料ガチャであたるから絶対ここで狙うなよ

590: おーがちゃんねる
グレオン狙いでこのガチャ引くぐらいなら勇者ガチャまで待った方が良いだろ
勇者ガチャなら副産物でタマゴがたくさん手に入るしな

601: おーがちゃんねる
グレオン持ってないけどもう裏修羅も丹次郎でいいよな

614: おーがちゃんねる
これ稲姫出る?

626: おーがちゃんねる
>>614
スゴフェスの方のハズレ

628: おーがちゃんねる
ポロネ出たら撤退でええんよな?

634: おーがちゃんねる
ムラコレは闇おじさん「ムラコレは闇」

638: おーがちゃんねる
>>634
sasukeとかまだ生きてるんかね

648: おーがちゃんねる
>>638
再生回数1万未満のゴミと化してるで

665: おーがちゃんねる
>>648

677: おーがちゃんねる
すまんな
no title

682: おーがちゃんねる
>>677
ネヴァン羨ましい

684: おーがちゃんねる
まろうグレオンいないと安定しないからダクラクないたんじろ使いはあったほうがいいな
ただこのタイミングでひくのは微妙引けるやつは引いとけ

689: おーがちゃんねる
グレオンのためだけに引く価値があるのかわからん

692: おーがちゃんねる
3回目で動いてる奴きた!😍

no title


722: おーがちゃんねる
>>692
たまにいる画面直撮影民ってどういう輩なんやろ

695: おーがちゃんねる
ポロネ引こうと思ってたけど流石に1.7%は躊躇するわ…
でも本家ガチャはいつ来るか分からんのよな

704: おーがちゃんねる
>>695
そうやで
神器はいつ来るか分からん上に倍額で他キャラうそちやから引くべき

705: おーがちゃんねる
>>695
順番的にもう直ぐや

719: おーがちゃんねる
>>705
順番的にはまだまだやろ

709: おーがちゃんねる
>>695
やめとけや
行けるダンジョン行っといた方がええ
石無限にあるなら引いた方がええけど

710: おーがちゃんねる
>>695
やめとけ

714: おーがちゃんねる
>>695
もうしばらく来んと思うわ
ヒロイン、龍喚士、学士の方が先に来るはずやから

740: おーがちゃんねる
初心者やがムラコレ10連したらこんな感じやったわ
ポロネは出なかったけど諦めてええのかno title

758: おーがちゃんねる
>>740
ムラコレ迷ってる奴はこれ見てみろ これが現実やぞ プレーナ出てるからこれすらマシな方や

760: おーがちゃんねる
>>740
プレーナ2体もおるやん

771: おーがちゃんねる
>>760
今テンプレ見たけどサブ全然おらんかったわ…

755: おーがちゃんねる
no title

あたりはグレオンぐらい?

764: おーがちゃんねる
ポロネ出るまで回した方がええか?

779: おーがちゃんねる
>>764
今どうしても欲しいなら
石10ガチャの13.75%で出るモンスターやけどな

765: おーがちゃんねる
おーがちゃんねるさん僕は極太赤字でお願いします

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

グレオン出るまで回しました
ネヴァン未所持だけど撤退 pic.twitter.com/T7Uyyo9ZBH
#パズドラ
泣きたい…グレオン5体目とか泣きたい…
フェルル出ない…最後の10連くらいに出てくれ… pic.twitter.com/A6B8t3kHNz
ムラコレ50連です!
グレオン出なくて吐きそうです! pic.twitter.com/T9GByTzOmZ
2マン課金してしまった笑笑
だいぶ売却したけどとりあえず狙いのグレオンでたから満足!
プレーナとフェルル被った時は携帯投げたろかおもったけど pic.twitter.com/sV25srjezm
ムラコレ 炭治郎パ強化のためポロネとグレオン狙いで引いたけど謎に1%を3回も引けてラッキー!
ちなみに試行回数は17回
(不要なものは売却済み) pic.twitter.com/73IKo4d2u0
ポロネ出なかったけどフェルル2グレオン1は多分大当たりだと思うんだ(´・ω・`) pic.twitter.com/p2Q8xHGVL8
0体所持から増えたやつら
プレーナよりグレオンの方が良かった😥
アンケフェスはメノアとイナ初ゲ👍pic.twitter.com/O0jIjvt7dT 7dT
グレオン出たから耐えたけど引かない方がいい pic.twitter.com/WTxztefvUy


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生