5991
5990
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
101: おーがちゃんねる
鬼滅で復帰したんやがポロネ全力で引きに行った方がええか?

110: おーがちゃんねる
>>101
ポロネいると世界観変わるぐらいには有能

111: おーがちゃんねる
>>101
10%前後無かったらやめた方がいい無いだろうけど

120: おーがちゃんねる
>>101
今すぐ裏修羅周回したいとかじゃなければ我慢もオッケー
まあいたら便利だが闇は深い

105: おーがちゃんねる
普通遅延ポロネと毒ポロネお邪魔ポロネの3体持ってるだろ

123: おーがちゃんねる
神器のポロネ排出率13パーだぞ
新規はよく考えて引くといいぞ

129: おーがちゃんねる
普通3体は確保しとくよね

no title

138: おーがちゃんねる
>>129
そんなコラボのハズレ枠自慢されても...

139: おーがちゃんねる
初心者なんやがポロネって何が強いん?
ステータス見てみたけどいまいち分からんかった
ダメ吸収8ターンで撃てるから?

145: おーがちゃんねる
>>139
それと覚醒で耐久盛れるのとスキブ多いのがでかい

166: おーがちゃんねる
>>145
炭次郎に入るの?
こいつ水でもないし攻撃でもないから倍率かからなくね?

175: おーがちゃんねる
>>166
いわゆる火力枠ではない
覚醒とスキルが死ぬほど便利だから使われてる

181: おーがちゃんねる
>>166
ポロネにそもそも火力なんて期待してないので倍率かからなくても問題なし

182: おーがちゃんねる
>>166
攻撃覚醒持ってないから火力倍率は要らんし、HPはHP強化覚醒の分でむしろ普通に水攻撃入れるより上がる
回復は炭のエンハで対応や

213: おーがちゃんねる
>>182
よく分からんがHP強化ってのはPT全体に掛かるからポロネに倍率かからなくてもプラスになるってこと?

258: おーがちゃんねる
>>213
そういうこと
6体のHP2倍で12より、ポロネに倍率かからずHP覚醒で11×1.15=12.65の方が高いよねって
まぁポロネのステ低いのは考慮してないけど、それでも十分や

186: おーがちゃんねる
>>166
炭治郎には入るイメージないわ、色んなパーティーに組み込まれたりしとるけど
バレンタインイデアルとかの多色の方やな入るのは

149: おーがちゃんねる
>>139
あれやばいで
ちなマジでやばい

150: おーがちゃんねる
>>139
変身のヘイスト込みでスキブ4、吸収無効が早い、パーティHP15%強化、L字辺りかな

152: おーがちゃんねる
>>139
返信ヘイスト付きで両対応8ターンは破格の性能やぞ

158: おーがちゃんねる
>>139
せやで
HP上げ追撃L字にスキブにヘイストもあるしでかなり優秀や

160: おーがちゃんねる
>>139
言うほど必要ない
スキル1ターンだけやし

157: おーがちゃんねる
ポロネはレア度低いおかげで知らんうちにボックスにおったわ
グレオンはおりゃん

165: おーがちゃんねる
まあポロネは所詮修羅用やし🐗とディノバルドとかでええんやけどなブヘヘヘ

172: おーがちゃんねる
ポロネのかわりにねずこ2じゃあかんのか?

187: おーがちゃんねる
>>172
いつからねずこに属性吸収と追い討ちついたんや

203: おーがちゃんねる
>>172
誰が追い打ちして誰が吸収無効するんだ

252: おーがちゃんねる
>>172
裏修羅?
敵の引きによって調整必要だけど伊之助でもクリア自体は問題ない
あとディノバルドが必須

189: おーがちゃんねる
ポロネ攻撃タイプじゃないのに炭次郎パに入るのは草
壊れてんな

190: おーがちゃんねる
ポロネ出てくるシリーズ復刻した方が売れそうやけどな

206: おーがちゃんねる
>>190
でもグレゴリーとかいらんしなあ

222: おーがちゃんねる
>>206
不遇ポイント溜まってたら強くなるぞ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生