5842
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
845: おーがちゃんねる
今回のアンケでファスカ引けなかったらアンインストールしたるわ

846: おーがちゃんねる
ファスカ使うか?

847: おーがちゃんねる
��が過去になるまで炭に入らないキャラはまじでいらないモミ
ファスカ遊戯がそうだったけどきっと��もどうにかして大介に潰されるモミよ
例えばそうスキル使用禁止魔門とかモミね

848: おーがちゃんねる
ファスカとかクソほど余っとる

851: おーがちゃんねる
タンジロウパ以外全部パーになったのに
なんで今更ファスカ

852: おーがちゃんねる
ファスカたそのふともも

853: おーがちゃんねる
ファスカ は76妨害なきゃ使える

854: おーがちゃんねる
ファスカも流石に今から引くってのはな
まあファスカでまだ半年一年くらいは粘れるけど

858: おーがちゃんねる
ファスカ武器が欲しいモミねえ…ファスカにファスカ背負われたいモミ

934: おーがちゃんねる
ファスカ全一に㍉オは欲しい

936: おーがちゃんねる
ファスカ全一思ってる以上に強いと思うんだがパズガイでも全一ループで常時2倍

938: おーがちゃんねる
炭次郎の方がパズガイに優しいからね毎ターンスキル使って4つ繋げるだけで大半抜けて追い討ちもムコカンも無理なく出来るし

939: おーがちゃんねる
そもそもオールマイトファスカとかいう組合せ自体が妥協の産物に思える
今の環境で76を使うメリットがあるとは思えない

940: おーがちゃんねる
裏修羅も裏列界も76で行くのはアホらしい
露骨に潰してきてるし

944: おーがちゃんねる
妥協といいつつも初見の魔王取得組は大体ファスカだったろ
結局攻略性能高いのは76なんだよなぁ

954: おーがちゃんねる
76は嫌がらせされるけど結局常識的な嫌がらせなら上手いキモータは普通に対処できるモミね 本当に76潰すなら遅延99覚醒無効99スキル封印99位の嫌がらせするべき

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

いま一番欲しいフェス限はレムぅ武器です!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生