715: おーがちゃんねる
なんでアシストと本体のスキルどっちも溜まってるのにアシストしか選択できないんですか?
どっち使うか局面によって選択できないとかあり得ないんですけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
719: おーがちゃんねる

735: おーがちゃんねる
>>719
2番目が溜まると1番目は使えない気をつけようってw
なんでどっち使うか選択できないか聞いてるんですけど
両方選択できたら悔しいからですか?

736: おーがちゃんねる
>>735
その方がスキルマとそうじゃない2体必要になるだろ?
金だよ

737: おーがちゃんねる
>>735
そんな高度な技術パズドラ開発班では実装不可能です!なんなす!

745: おーがちゃんねる
>>735
お前は昼ご飯に朝ご飯選択するのか?

756: おーがちゃんねる
>>745

733: おーがちゃんねる
>>715
既存ユーザーは感覚マヒしてるけど結構なゴミ仕様だよね
ゲーム性がたいして深まる訳でもなくシステムとして古くさい

744: おーがちゃんねる
>>733
場合によってはアシスト付けないほうがいい局面も出てくるのではないのですか?
新規ですが鬼滅の超地獄をサブとマルチで周回してたとき片方のねずこが変身できない状態に陥りました
あとえんむのバインドを煉獄のスキルで回復できないなんてのもありました
何故クレームの声を上げないのか理解不能です

750: おーがちゃんねる
>>744
上げるほどパズドラ大好きマンがもういないからだよ
そして上げたところで対応してくれるような運営じゃないから諦めてるだけだよ

748: おーがちゃんねる
>>715
このゲームのなんでできないの?は、だいたいガンホーの技術力が足りないからだぞ
嫌なら辞めろ

725: おーがちゃんねる
上にスワイプしたら元スキル
下にスワイプしたらアシストスキルが使えるようにしろ
俺はポチポチしないから関係ない

729: おーがちゃんねる
>>725
それ運営になんかメリットある?
スキブ盛り放題でクソじゃん

754: おーがちゃんねる
強い覚醒付与とステータスアップのトレードオフとして第1スキル喪失のリスクがあると思ったら良いやん
どっちも選べるとなったら装備の入手条件が厳しくなったりするやろな

755: おーがちゃんねる
スキル12枚ガチガチにしないとダメなダンジョンが増えそうだね

757: おーがちゃんねる
アシストゴミ仕様のせいでマルチ花火周回だとニムエ武器も使いづらいんだよね
その直後にブフが超絶強化されてさらにいらない子になるという
812: おーがちゃんねる
究極しのぶがアシスト装備できるんだけど 

no title

819: おーがちゃんねる
>>812 
武器じゃないとアシストできないとおもった? 

822: おーがちゃんねる
>>812 
初心者だねえ~ 

826: おーがちゃんねる
>>819 
>>822 
鬼滅から始めたので知らなかった・・ 
普通なんだねありがとう 

835: おーがちゃんねる
>>826 
気にするな 
最初はみんな初心者だ 

947: おーがちゃんねる
>>826 
ガンホーの社員じゃないけどコラボから新しい人が入ってくるとなんか嬉しい(^_^) 
色々システム複雑になってるけどわからなかったらここで聞いてくださいね(^o^) 

948: おーがちゃんねる
>>947 
なんだこいつ 

815: おーがちゃんねる
鬼滅から初めて今回のコラボは確定だけ課金してまわしてイカ娘出たんだけど、、、全然強くないよね?取り柄って可愛いだけ? 

816: おーがちゃんねる
>>815 
一言で言うとチャンピオン星6で一番のハズレ 

818: おーがちゃんねる
>>815 
イカ娘は迷うことなく玉に出来るから当たり 

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

貯まると使いにくいけど強い覚醒キャラに強いスキル載せられるのスゲー!!で思考停止してるは
切り替えできると更に良いけど余計複雑なゲームになりそう




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生