855: おーがちゃんねる
こんなんで3yきて自力全力コンボして帰ってくのやってて面白いのか?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
856: おーがちゃんねる
>>855
何がダメなん?

861: おーがちゃんねる
>>856
テンプレ組めない貧乏人は帰れっていう選民意識

864: おーがちゃんねる
>>856
変身出来ないのにくるなってことだろ

863: おーがちゃんねる
俺も修羅でディノパルドないからナポレオン入れて>>855と同じ編成してるが1Fが運ゲーだったりHP低くて虹デブ受けれなかったり封印ついてなかったり色々とつらたん

857: おーがちゃんねる
黙々とパズルするゲームにマルチ要素が不要、自演がほとんどだわ

859: おーがちゃんねる
3yだとたまに最後まで変身できない炭がいて面白い
初手以外の変身パで3y来る時点でもう面白いけど

862: おーがちゃんねる
野良に文句言う初心者がまた増えたのか
いいことだ

867: おーがちゃんねる
介護できないのに行くなってこと

886: おーがちゃんねる
周回パって凄いんだな
アザゼル降臨を範馬勇次郎のスキルだけで道中ずっとワンパンしてくれる人がいてビックリしたわ

889: おーがちゃんねる
>>886
なんだそのプロ介護士は

911: おーがちゃんねる
チャンピオン3yやばないか?
炭治郎湧きすぎやろ無惨か煉獄使えや

917: おーがちゃんねる
>>911
最強煉獄パくれ

930: おーがちゃんねる
>>911
炭治郎はいいけど覚醒無効ほったらかしマンはそろそろ学習して欲しい

914: おーがちゃんねる
ぽろね(バシューン)
ねずこ(バシューン)
たんじろう(バシューン)
たんじろう(バシューン)
ノロノロ
火が足りないけど作れず4コンボ

ワイ「れんごく使ってずらすだけや」

925: おーがちゃんねる
>>914
バシューンがスキル使用なのか変身なのかイマイチわからないからテンポ悪い

931: おーがちゃんねる
>>925
変身の時の効果音で語感がいい感じのってなんかある?

932: おーがちゃんねる
3Yが、ロクにギミック対策してない雑次郎どもを介護する病院と化してるんだが

いつまで続くんだ?このくそ環境

934: おーがちゃんねる
早くて一年後くらいか?

935: おーがちゃんねる
昨日3Yで壊滅無限回路ボスまで連れてったけどカーリーにボコボコにされてたな。炭治郎炭治郎じゃつらいだろうに
炭治郎ネズコで俺はクリアしたが

938: おーがちゃんねる
まぁYYは基本俺以下のやつしかいないけど、なるべく介護するけど俺以外が全員4ねば、ソロで余裕でクリアできてもやめるけどね
マルチ好きなんでソロでクリアしても意味がない
1番意味わからんのが切断ソロ野郎だな

940: おーがちゃんねる
あれはなにかイキってるのか?それともソロじゃないとスキルが回らない弱々パーティーなんです
ごめんなさいってことなのか?

943: おーがちゃんねる
>>940
新降臨とかで石回収しにきたけどスタミナ余裕ない時になんの対策もしないゴミ入ってきたりしたら切ってるよ

944: おーがちゃんねる
>>940
>>938ほどはイキってないと思うよ

957: おーがちゃんねる
初期のラードラ一強時代並みに炭治郎湧いてるな

958: おーがちゃんねる
>>957
炭一強時代ですから😎
ねずこ持ってないやついりゅ?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生