6633
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
77: おーがちゃんねる
炭パに入れる刃牙ってグレオンを持ってない人のために採用されてるって感じですか?
どなたか刃牙狙うのと明日グレオン狙うのどっちが優先度高いかご教示頂けないでしょうか...

81: おーがちゃんねる
>>77
刃牙は修羅向けやでグレオンはマロ

87: おーがちゃんねる
>>77
刃牙は修羅でのスピード
グレオンは魔廊での回復欠損リカバー
どっちも無いとクリア出来ないとかじゃないよ

89: おーがちゃんねる
>>77
刃牙は裏修羅で高速クリア目指すアスリート向けでグレオンは魔廊専だから全然違う

91: おーがちゃんねる
>>77
鬼滅新規はねづことセットのポロネが優先でムラコレ
グレオンはオマケなチャンピオンの刃牙は一点狙いになるから避けた方がいい金に余裕があるなら刃牙も欲しいしアンケSGFの稲姫も欲しい

537: おーがちゃんねる
グランディスより今は刃牙のが強いよね?

556: おーがちゃんねる
炭に刃牙積んで遊んでたら1人だけ狂った火力出すなコイツ

821: おーがちゃんねる
稲姫いなくて代わりの陣用に刃牙欲しいんだけど一点狙いって死ぬ?

826: おーがちゃんねる
>>821
稲姫狙ってアンケフェス引いた方が遥かに有意義

827: おーがちゃんねる
>>821
鬼滅と対して変わらんし石は1個少ない、鬼滅ガチャを乗り越えられたお前ならいけるぞ

833: おーがちゃんねる
刃牙は転生2体の武器1体の合計3体確保でいいよな

836: おーがちゃんねる
転生刃牙めちゃくちゃ強いな。裏修羅なら禰豆子より優先度高いわ

883: おーがちゃんねる
>>836
切ない

857: おーがちゃんねる
裏修羅ネズなし刃牙編成は確かに早いな
10分切ることは難しそうだけど
no title

870: おーがちゃんねる
>>857
火力特化で煉獄武器3は凄いなねづこまで抜いているのは草だな新規が金積めばこれ組めるのはヤバイな

892: おーがちゃんねる
刃牙も交換させてくれよ…

894: おーがちゃんねる
刃牙使わないよ

895: おーがちゃんねる
刃牙欲しいわー
こいついれば炭治郎のガドブレ発動できるやん
使わなくても死に覚醒があるのがなんか気持ち悪い

902: おーがちゃんねる
>>895
ロズエルちゃんじゃダメなん?

913: おーがちゃんねる
>>895
火4個盤面になかったら回復水以外から火4個でガドブレ初どうはほぼ不可能
盤面に火4かつ5色ある確率って低いわな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生