897: おーがちゃんねる
火ヴァル武器4ターン3倍に変換付きって凄いな 
早く使わせてくれ

no title
  

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
919: おーがちゃんねる
ヴァルキリーそんなに使えるの?ヴァルキリー目的で回すやつはいないだろ

922: おーがちゃんねる
>>919
ステータス低いよねあいつ
特にhpが

924: おーがちゃんねる
火ヴァル武器あると泥強に左右されずにメノアワンパン出来るから中々良い
アルバ武器が色欲鍵で良くなる

925: おーがちゃんねる
>>924
火ヴぁる武器ってなに?

929: おーがちゃんねる
>>925
😎のツイッター見れば分かるけど回復→火変換の3倍エンハが4ターンで打てる
結構使える性能

952: おーがちゃんねる
>>929
なるほど。
ドットといいここにきてレアがちゃからさかでないやつ強化してきてるな。

926: おーがちゃんねる
他のヴァルはどんな性能なんやろ
ずーっと倉庫番しかしてこなかったから楽しみやわ

928: おーがちゃんねる
ヴァルは武器にしても覚醒がゴミ過ぎるのがな、こんなのに1枠割きたくない

932: おーがちゃんねる
ヴァル武器とかいらんわ

936: おーがちゃんねる
回復強化2個持ちを要らないとかマジ?

937: おーがちゃんねる
火ヴァル装備のスキル壊れすぎだろw
同じターン数なら本体も同じにしろよ

940: おーがちゃんねる
回復消すだけの変換ってもう2ターンでも良さそうな感覚

941: おーがちゃんねる
回復消し3倍って微妙に炭に噛み合ってない感

942: おーがちゃんねる
回復エンハの掛かる炭で回復強化積まないと行けない場面って何年先の未来生きてんだよ

944: おーがちゃんねる
火ヴァル装備って30%回復もあったろ
使えないのは追い打ち必要な時だけだから問題ないだろう

946: おーがちゃんねる
火ヴァル「ファムと申します。今日はよろしくお願いします」

炭「当ptを志願した理由をお聞かせください。また採用されたら、貴方はどのような事でptに貢献出来ますか?」

947: おーがちゃんねる
回復消さない炭だからこそ必要なときに大量変換に使えるとも言える
魔廊に向かないが

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生