スクリーンショット 2020-11-13 17.45.52
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
122: おーがちゃんねる
ストーリーハクはよう

172: おーがちゃんねる
ハクとかway超転生の時点でゴミクズじゃん
どうせ今回もゴミなんだろうな

183: おーがちゃんねる
で、ハクの新形態のスクショどこなん?

186: おーがちゃんねる
>>183
ストーリー待ち

190: おーがちゃんねる
>>183
ソニアもおでんも実装してからのお楽しみって感じじゃなかったっけ?進化後の性能

192: おーがちゃんねる
>>183
今日中にデータ反映されるらしいぞ

188: おーがちゃんねる
とうとうユーザはデバッカーを公言してきたな


そして「焔月輪の白虎・ハク」に新たな進化系統が追加されます!
またストーリーに登場する一部モンスターの能力調整も実施されますので、ストーリーダンジョンを遊びながら確認してみてください!

198: おーがちゃんねる
白虎の化身・ハク モンスターポイント:500,000
って鬼滅新規組はコロコロとチャンピオンでモンポもう無いだろうに
いつぞやレイランとかウズメ配ったんだから
せめてストーリークリアで貰えるモンポせめて50万にしたれよ

199: おーがちゃんねる
(石一個で)帰って

200: おーがちゃんねる
炭ドラなんだからレイランしか要らないだろ
ハクは飛ばせ

201: おーがちゃんねる
ハクたそ=カリン100体

226: おーがちゃんねる
ストーリー進化は超転生のコンボ加算版と予想する
あと半減にしろ

232: おーがちゃんねる
今思えば四神が常設キャラとはいえあり得ない弱さの超転生で実装されてたのってストーリーで強化もらえるからなのか
やるじゃん

233: おーがちゃんねる
ストーリーダンジョンなんて週末にやらせろや
全部飛ばすけど

236: おーがちゃんねる
周回要素もないのに初回クリアまで飛ばせないスキップ機能って意味ある?

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

超究極させる分のハクが居ない…
とういかハクって調べたら幽白組が沢山出てくる笑笑 pic.twitter.com/nqwAvcBYaa
ハク1体50万モンポで販売してくれるの助かる
超究極作るかわからんけど
多分新しいハクって普通のハクから超究極的な感じで進化するでしょ? pic.twitter.com/vgqFRk7CnI
ハクの新しい進化が追加されると聞いて「もし新しい進化が超究極進化とかだったら超転生させたのマズかったのでは?」とか思って艦隊作ったこと後悔しかけたけど1体だけドットのやつが残ってて耐えた(語彙力壊滅級) pic.twitter.com/matus5rHuC
…ストーリー進化後のハクも他のストーリー進化キャラと同じく使えんだろうから、流石に50万モンポで購入したくないよね〜。
ハク進化頼むぜ、ぶっ壊れてくれよぉ
ハクちゃんの進化形態楽しみ超転生の上に武器と分岐して欲しいな
ハクまだ進化追加されるのかよww
ハク9体いるから進化困らんな

管理人のつぶやき

ハクたそ〜

IMG_8053


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生