604: おーがちゃんねる
no title

ハクたそつっよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
607: おーがちゃんねる
>>604
普通に強い

627: おーがちゃんねる
>>604
せめて軽減くれよ

659: おーがちゃんねる
>>604
弱っ

667: おーがちゃんねる
>>604
うーん...スミジ配布以下か
せめて最大18倍くれよ
超覚醒どんなだ

684: おーがちゃんねる
>>604
回復なし三色陣が微妙、LSは場合によっては便利、ステはゴミ、超覚醒がどれだけ良かろうと全体的評価としてはゴミだな
サブ採用ですらありえないわ

611: おーがちゃんねる
ハク動かないのかよ...

612: おーがちゃんねる
ハクたそ~

613: おーがちゃんねる
超覚醒にスキブ+か貫通あればそこそこ強いメニね

617: おーがちゃんねる
ハクたそ今までのストーリー進化の中じゃ強い方だな

625: おーがちゃんねる
攻撃もっとあげてくれても良かったな

626: おーがちゃんねる
ハクよく見たら火闇水の指定色から3色の多色になってるな。福属性の光と上手い具合に運用できそうだぞこれ

629: おーがちゃんねる
よく見たら軽減ねえじゃんクソゴミ

630: おーがちゃんねる
攻撃力低いし強いか?

631: おーがちゃんねる
進化させて♥進化させて♥って進化させすぎてそりゃネタもなくなるわと思う
進化後のプレーンハクたそが一番ハクたそしてる

632: おーがちゃんねる
すまん炭治郎で

633: おーがちゃんねる
ハク壊しても金にならないしな

635: おーがちゃんねる
まぁこんなもんモミだろ

637: おーがちゃんねる
いや動けよ

639: おーがちゃんねる
水光闇の陣とかベジータと相性よすぎだろ。

IMG_8069


642: おーがちゃんねる
こんなの引っ張るってアホだな
いつも引き伸ばすときはガックシ性能

643: おーがちゃんねる
まあ既存キャラの割には強化された方だろ

648: おーがちゃんねる
報酬ショボイ 話数短い 性能弱い
前回のストーリーから半年以上経ってこれって酷すぎない?

654: おーがちゃんねる
変身いらないしラジエルとかいけそうモミじゃん?

655: おーがちゃんねる
操作時間15秒好きっすね
初心者のためですか?
スキルもうちょい考え直してください

660: おーがちゃんねる
【急募】ハクたその相方になれる半減リーダー

681: おーがちゃんねる
>>660

no title


香織繋がりでフェノンたそそ~

669: おーがちゃんねる
超覚醒にもう一個完全耐性つけろ

686: おーがちゃんねる
ハクたそ超覚醒でスキブ+持ってるなら採用する

688: おーがちゃんねる
最新一線級の能力くれとは言わないからもうちょいなんかあったろって感じが
LSをみたら7コン3を10コン2ムコカンにする方が合ってるし
この覚醒スキルなら固定追い討ち欲しいよ

引用元: 2ch.sc



HAKU ボタニック サイエンス 美容液 保湿 30mL
資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
2019-08-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生