289: おーがちゃんねる
グレオン強いって言われてるから厳ついキャラだと思ってたら可愛い猫でワロタ😃😹 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
314: おーがちゃんねる
>>289
グレオンはライオンな
フェルルはオオカミ

460: おーがちゃんねる
ムラコレ来たついでにグレオンとフェルル上方修正してくれよ

498: おーがちゃんねる
今年は無課金で頑張ってたのに
ねずこで5マソ、水着プレーナで3マソ失って
自己嫌悪がヒドイ(^q^)

500: おーがちゃんねる
>>498
グレオン出た?

812: おーがちゃんねる
>>500
グレオン1 フェルル2出た

しかしPT組めない

819: おーがちゃんねる
>>812
3万でグレオン1て
ポロネグレオン狙いは無謀か・・

836: おーがちゃんねる
>>819
昼も貼っちゃったけど
ゴミ売ってコレ
ポロネは出なかた

no title

843: おーがちゃんねる
>>836
グレオンフェルルがいるだけでそこまで悲壮感を感じない

848: おーがちゃんねる
>>836
勇者2体出るだけ十分勝ってるよ
ポロネ欲しいなら神器まで待ったほうがいい

874: おーがちゃんねる
>>843
>>848
ありがとう

グレオンもフェルルも
企業サイトのテンプレが組めなくてぬえ
贅沢な話だけど、凹み

642: おーがちゃんねる
プレーナ、グレオン、ポロネ、フェルル 
全部引くのにいくらくらいかかる? 

503: おーがちゃんねる
水着プレーナとかいうやたら評価高いし欲しがるやつ多い割に持ってても大して使わんキャラ

510: おーがちゃんねる
>>503
使ってみたら微妙さがわかるからな…
張り切って交換したけど結局使ってなかったキャラなのになんでみんな欲しがってるのかと思ってしまう

520: おーがちゃんねる
>>510
今の変身で滅茶苦茶なスキルが溢れるこのご時世に非変身スキル10ターン超えスキルとか覚醒がいくら良かろうと使いにくい
刃牙も交換可能だったら取って後悔するやつゴロゴロ出てきただろうなと思う

512: おーがちゃんねる
だいけプレーナ引いてるじゃん

527: おーがちゃんねる
ファスカとフェルルってファスカの方が強いのか?

541: おーがちゃんねる
>>527
初心者だと思うけど比べるようなもんじゃない
フェルルは周回用
ファスカは攻略用
そもそも使い道が違う

564: おーがちゃんねる
>>541
トン
ファスカ狙いで出なくて泣いてる初心者
どのサイトみてもファスカ最強って載ってるんだよね

568: おーがちゃんねる
>>564
騙されてるよ
最強は炭

572: おーがちゃんねる
>>564
パズドラもモンストとかもだけど、ゲームウィズとか8とか大手企業系攻略サイトは
書いてることかなりいい加減だからあてにしないほうがいい、特に最強ランキングとかそういう系は滅茶苦茶

577: おーがちゃんねる
>>568
鬼滅最初ランク外ばっかりだったんだよな
>>572
まさにそれ見てた

528: おーがちゃんねる
ナポレオン、楊貴妃、バルバロッサ辺りは1コン杯とかで使うから当たり

547: おーがちゃんねる
ムラコレ→狙うならプレーナとフェルル(2体目)
アンケGF→狙うならトレ弾補充程度
チャンピオン→狙うなら勇次郎交換の弾
台湾鬼滅→狙うなら禰豆子(2体目)、猪(2体目)

こんな状況だと何優先すりゃいいんだろ??

560: おーがちゃんねる
>>547
アンケフェスで弾ためてオーガと交換かな

628: おーがちゃんねる
グレオン狙いで回したら出なかったかわりにフェルル2体でたからお前らが裏修羅は炭治郎よりもフェルルの方が早いって言ってたから調べてみたら銀魂とミッキーありきかよ。2体ともないからファルル宝の持ち腐れだわ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生