540: おーがちゃんねる
初めて3yで列界やってみたけどあれ即死の擦り付け酷すぎるわ 
炭炭しかいねぇし正気じゃない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
543: おーがちゃんねる
>>540
どこでやりあったの?簡単だぜ?

549: おーがちゃんねる
>>543
今やってきたのは追撃組まずにウリエルで根性引っかかったゴミと無効貫通組めずノブナガで詰んだゴミだったわ
クソオブクソ

556: おーがちゃんねる
>>549
信長さんいたな

545: おーがちゃんねる
>>540
アテン、たまドラを無効貫通で突破しようとしてるやつらだからな

552: おーがちゃんねる
>>545
アテンは炭治郎の変身で運良く倒せてるぞ

546: おーがちゃんねる
>>540
おもろそうやん俺も炭で潜ってみよ

544: おーがちゃんねる
3y闘技場のマシンアテナで炭治郎が死ぬのを見るとワッショイワッショイする

550: おーがちゃんねる
列界とか一階が自分じゃなかったら今の環境危険すぎる

553: おーがちゃんねる
うおおおおお
no title

555: おーがちゃんねる
>>553
顔真っ赤になってそう🥺

558: おーがちゃんねる
>>553
実際なったらこれはちょっと笑ってしまうww

559: おーがちゃんねる
>>553

562: おーがちゃんねる
>>553
さっきは随分楽しそうだったな ウォォォ

566: おーがちゃんねる
>>562
兵長?

571: おーがちゃんねる
列界3yの炭使いの雑魚さはガチ

あいつら封印耐性たりてないしアテンもたまドラも抜けないし毒ふらすし回復生成できないし根性持ちにそのまま凸るし織田信長無対策だしブラフマーに覚醒無効くらうし

列界なんておとなしくツクノル使えば良いのにキャラ貧なのか

575: おーがちゃんねる
>>571
キャラ貧というか、誰かなんとかしてくれるやろ前提のプレイなんだろな

590: おーがちゃんねる
>>571
ダイケと同じで基本この考えだからな
no title

606: おーがちゃんねる
>>590
これすこw

579: おーがちゃんねる
ワイワイなんてほんとに上手い人か何も考えてない人しかいなそう。ちゃんと耐性は組むけど下手だから迷惑かけたくないから自分は行かないし。

586: おーがちゃんねる
>>579
そもそもマルチみたいにスタミナ得なわけでもないのに、なんでワイワイ行くのかわからん
ヘタクソな人を介護するのが好きな人か、逆に自分のプレイスキルじゃクリアできないと自覚してる人が行くもんだと思ってるけど

587: おーがちゃんねる
でもまあ炭治郎死なないわ
大概の根性割っても毒目覚め貰ったまま不動に突撃していっても余裕で耐久するし

589: おーがちゃんねる
炭治郎の生命力は原作再現かな
ほぼゾンビ

591: おーがちゃんねる
>>589
大抵の主人公はそうなんじゃないかな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生