804: おーがちゃんねる
クロノタートル超絶強化されてて草 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
834: おーがちゃんねる
俺のパズドラ人生で一番悔しいのは、BOXにクロノタートルがいない事
あんなに可愛いのに

850: おーがちゃんねる
つーかクロノタートル強化するならギャンブルメイジやからあげ君も強化しろよ

860: おーがちゃんねる
>>850
なんかそいつらで何度もすげえ嫌な思いした気がするけど前世の記憶かな

855: おーがちゃんねる
クロノタートルって今入手できるっけ?

862: おーがちゃんねる
オロチ亜種みたいな威嚇のトカゲは覚醒マシにしたら使える

900: おーがちゃんねる
no title

めっちょ強化きてるやん!

904: おーがちゃんねる
>>900
リダチェンされておわりそう

905: おーがちゃんねる
>>900
使わないだろどう考えても

935: おーがちゃんねる
>>900
これにアシスト覚醒付けてよ

918: おーがちゃんねる
パズドラガチャ限最弱のゴミことクロノタートルさんが超絶強化されたってマ!?
うおおおおおハジドラあああああ!!!
大介や神!!!!

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

パズドラZでストーリー的なのクリアすると
街の中心の拠点的なところの奥の方の扉が開いてその中にクロノタートルの卵入ってるよね

わかる人いるかな?

てか俺よくこんなの思い出したな pic.twitter.com/h4Uxg468HX
クロノタートル懐かしいな
親のスマホでやってた時に持ってたけどいつの間にか消されてた クソ
今月の運営の1処理スキルジェノサイド劇

・木メノア(※これだけ救済策実施)
・ココ
・サクヤ
・闇三蔵
・クロノタートル
クロノタートルに追加効果ついたので、アシスト可能な1処理CTWはハガレンの銀時計のみになった
(アシスト不可能なものとしてはグルド・サガ・怪盗キッドが残っている)
クロノタートルなんか強化されてるんだが₍ᐢథ ౪ థᐢ₎
クロノタートルって確かガチャ限だったし同じこと言っているはず
クロノタートル100万年振りに見た
ストーリーダンジョンのメイメイ繋がりでクロノタートル強化されたのか…
それならレイランの時はフェニックスでカリンの時はウルキマイラ…?


管理人のつぶやき

BOX拡張is大事
進化前が欲しい

IMG_8076
 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生