image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
127: おーがちゃんねる
ゼレンバスでバレイデの強さ再確認した。

963: おーがちゃんねる
炭治郎でゼレンバスいったら激減も遅延もなしで余裕で勝てたんだが、インフレしすぎちゃう?
実装当初はどうやってクリアするねんて感じだったのに

966: おーがちゃんねる
ゼレンバスってそもそも威嚇通して倒すだけなんですけど…
初見難易度はともかくそんなに難しいダンジョンだった?

968: おーがちゃんねる
>>966
その初見難易度の事を言ってるんだが?事前情報なしで君はボスの超根性発狂耐えれたの?

975: おーがちゃんねる
>>968
初見難易度はともかくって言ってんのにそこに突っかかってくるのか…
というか実装当初はどうやってクリアすんだよとか言ってたから初見難易度の話してるとは思わなかった
てっきり当時ゼレンバスクリアできなかったのかなぁ威嚇使う発想浮かばなかったのかなぁって

977: おーがちゃんねる
>>975
頭大丈夫かお前?だからその威嚇をを使わなくても勝てるからインフレやべえなって言ってんだけど。マウントとりたすぎて異次元に話とばしてんじゃん

983: おーがちゃんねる
>>977
威嚇と激減持ってきゃ勝てるダンジョン簡単呼ばわりされたからってむきにならないで
まさか当時勝ててないなんて思ってなかったからマウント取るつもりはなかったんだごめんね
というかクエストダンジョンにもなってないところやってる時点で察してあげるべきだったねごめん

988: おーがちゃんねる
>>983
えぇ…気持ち悪…一回なら実装日にクリアしてますよ炭治郎なら初見難易度最高のだったダンジョンも敵の行動しらんでも勝てるって言ってんのに…それ俺がクリアできてなかったとしてもお前ただの気持ち悪いやつなんだが

994: おーがちゃんねる
>>988
クリアしてるはずなのに敵の行動知らんでも勝てるってなんで知らないの?
矛盾してない?

972: おーがちゃんねる
炭治郎今までクリア出来っかこんなんつって放置してたのペロッとクリア出来るから面白いわ

984: おーがちゃんねる
当時クリアでなかったのかなぁ(ニチャァ)
対策必須だから難しい扱いだったダンジョンを適当で勝てるって話で対策すれば簡単なのになーって急に昔からクリアできてたアピールはじめんの気色悪すぎ

990: おーがちゃんねる
ゼレンパスなあ
復帰してから2ヶ月くらいで手持ちが貧弱な中でHP計算してレディナイトとか駆使してやっとアルジェメノアでクリアできた記憶あるわ懐かしい
HP倍率ついて固定1000万になった今じゃインドラか何か持っていくだけで簡単にクリアできそう

991: おーがちゃんねる
攻略見るやつと見ないでやるやつだとダンジョン把握までの難易度はまったく違うからな

992: おーがちゃんねる
ゼレンバス降臨実装時はレムゥ出たぐらいだっけ
半年もたってないのか

997: おーがちゃんねる
ゼレンパスはバレイデ難民が発狂してた頃か今なら無惨でいけるな

998: おーがちゃんねる
ダンテレムゥでも行けたぞ
対策ゴリゴリだけども

1000: おーがちゃんねる
くそむし

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生