スクリーンショット 2020-10-23 16.47.09
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
28: おーがちゃんねる
課金してまでねずこ引いたのに炭パ組んですらいない

29: おーがちゃんねる
ねずこって炭か煉獄でしか使わないから勿体ねえメニ

30: おーがちゃんねる
リーダーとしてタンジロウが微妙になってもネズコだけは生き残るからね

33: おーがちゃんねる
魔廊も魔門も行けるのに炭治郎が使われなくなるなんて今使われてる他のリーダー全部使われなくなるレベルの話だから相当先と言うか後3個くらい裏修羅追加されないとならんと思う

38: おーがちゃんねる
>>33
裏修羅、魔廊以外はイシスちゃんで充分だからな

炭次郎はこの二つ専門になってるわ

39: おーがちゃんねる
鬼滅はさすがに強くしすぎた

42: おーがちゃんねる
魔廊はいまだにプークスメニけどあれも汎用性度外視の超例外メニからねぇ
メニットも入るし炭次郎の性能はおかしいメニ

53: おーがちゃんねる
>>42
勇者はユークス以外全部炭治郎のサブに一応入れられるモミね
アムリネアたそも上手く使って欲しいモミなあ

43: おーがちゃんねる
ん、でもエドのときも裏飯のときも遊戯のときも強すぎぶっ壊れ一生使うとかゆっといて持って一年だからたんじろうもそれくらいの運命モミ

44: おーがちゃんねる
>>43
こう見ると全員ジャンプの主人公なんだな

176: おーがちゃんねる
>>43
キルアやゴネットぶっ壊れ時代で辞めたからエド、裏飯時代知らないんだけどそんな使われてたの?そいつら

45: おーがちゃんねる
まあそりゃそうだよ
コラボ最高クラスでも1年待たずに寿命は来る

49: おーがちゃんねる
>>45
炭次郎だけは異次元でしょ
無条件18倍が死ぬ場面は想像出来ない

46: おーがちゃんねる
単体コラボで全然使われない主人公なんているのかよ

55: おーがちゃんねる
>>46
ろり剣、ケンシロウ

47: おーがちゃんねる
鋼の錬金術師

48: おーがちゃんねる
ん、ヒロアカ

51: おーがちゃんねる
>>48
ヒロアカはオールマイトが主人公だし

50: おーがちゃんねる
コラボ主人公が強くなったのってハガレンからかな

52: おーがちゃんねる
想像できないといわれたキャラが何人いたことか

54: おーがちゃんねる
エドも飯もどうやって殺すんだという問いに数値のインフレで答えてきたのがパズドラだし

56: おーがちゃんねる
天下の鬼滅様だぞ
そんな有象無象の雑魚コラボと違うんだから普段より引っ張るだろ
頭モミジか?

58: おーがちゃんねる
しばらくは鬼滅以上の強さのコラボは来ないだろうし安心して良いとは思うモミ
鬼滅コラボだけでパーツが殆ど揃う明らかにやり過ぎなコラボだったモミからね

59: おーがちゃんねる
50万オーバーのダメージ連発してくるようになれば自然とサヨナラ
その頃はHP2.5倍軽減や2倍半減がデフォくらいになってるだろう

65: おーがちゃんねる
>>59
いつの間にかHPが21万位のパーティが当たり前になってるモミからな
HPのインフレ凄いモミ

61: おーがちゃんねる
とりあえず映画のとこまで漫画読んでみたら驚くほど面白くなかったし人気継続しないでしょ

62: おーがちゃんねる
RXの時代来たと思ったら速攻でコマに乗っ取られたのは笑った記憶

63: おーがちゃんねる
鬼滅が死ぬレベルのインフレが始まったら他のキャラも同時に死ぬ

64: おーがちゃんねる
第2弾の頃には他のコラボがぶっ壊れてる
いつもそう

66: おーがちゃんねる
チャン一も使われなかったよね…

67: おーがちゃんねる
漫画が面白くなるの列車後からだし底が知れないモミねぇ

68: おーがちゃんねる
耐久もそうだけど条件が簡単になりすぎ
ハクとかも指定色消えたしもうキャラの個性はなくなるんだね😢

85: おーがちゃんねる
>>68
簡単なリーダーほど強く調整するのほんと嫌い
ハイリクスにはハイリターンを与えろ

69: おーがちゃんねる
お手軽だから持て囃されてるけど結局はコンボ加算2と固定追撃のLFの組み合わせに戻りそうだとは思うけどね
根性連発されると面倒くさいは面倒くさいし

70: おーがちゃんねる
敵が変身解除ギミックとか出してきたらタンジロウ殺せるな

71: おーがちゃんねる
パズドラのコラボキャラって明確に潰されるというより自然消滅する感じだもんね
曲芸士だけは例外だけど

72: おーがちゃんねる
タンジェロの固定持ち相方欲しいよ
サブにタンジロもう1人は入れるとして
水プレーナでもまあいいんだけどさ

73: おーがちゃんねる
>>72
ウルドはどう?
デフォルメの

75: おーがちゃんねる
>>73
使ってはみたよ
マドゥ帽めんどくて全然作ってなかったから6個消しがダルい

74: おーがちゃんねる
年末の目玉は新闘技場モミ
そこで追撃1の潜在覚醒が落ちるモミよ

78: おーがちゃんねる
江戸時代他に誰使われてたっけな

79: おーがちゃんねる
モミジイデアル風神おでドラ

80: おーがちゃんねる
今は昔
時は大江戸元禄14年
くろがねの躰をかちかちと鳴らし歩く紅毛の洋人あり
そして傍らには鶴髪の愛らしい娘侍りて
その娘は名をモミジといった

83: おーがちゃんねる
モミジ、ピコ太郎、おでドラあと誰だっけなポコあたりか?

89: おーがちゃんねる
一階の先制で全体バインドと封印と遅延を飛ばせば炭もイチコロよ

92: おーがちゃんねる
変身リーダーで来たら開幕出直して来いで変身リーダー皆殺しモミ!

93: おーがちゃんねる
最初に覚醒無効飛ばせばより確実ね

94: おーがちゃんねる
濃姫「耳飾りが派手なようね」

95: おーがちゃんねる
鬼滅全く知らないんだけど烈海王が鬼滅の世界に異世界転生したら烈一人に無双されるようなレベルの漫画だろ?

no title


103: おーがちゃんねる
敵味方のインフレ合戦もそろそろ飽きましたよね!

106: おーがちゃんねる
攻撃タイプからのダメージ半減・水属性かつ防御5億以上の敵を置きまくるだけで炭治郎は死ぬ

109: おーがちゃんねる
それゼラのときもゆわれてたモミ
てかそんな露骨に潰すならもっと本気で潰すモミよ
一時期パズドラ内で流行ってた特定のキャラ入れると台詞が変わるギミックを利用すればいいだけモミ
それがゲームとして成り立つかは別の問題モミだが
102: おーがちゃんねる
ん、それミキフレの時も同じこと言ってた… 

110: おーがちゃんねる
>>102 
ミキフレは潰されたというよりインフレの波に飲まれた感じモミ 

111: おーがちゃんねる
ミキフレ潰しってあったモミ? 

112: おーがちゃんねる
超壊滅無限のカーリーはミキフレ潰しだな 
…ミキフレ実装時からいた気がするが 

113: おーがちゃんねる
ミキフレは軽減ついて倍率微上げすれば使える、かと思ったけどタンジェロのお手軽さ知った後だともう使えねえモミわ 

114: おーがちゃんねる
ミキフレは指固定で指減少しまくりの環境にはまっただけ感が強い 
潰したというより特定ダンジョンで強かっただけじゃないか? 

115: おーがちゃんねる
モミフレ達はモミが潰させないモミ!! 

116: おーがちゃんねる
ミッキー<<<鬼滅 

117: おーがちゃんねる
曲芸士対策のソティス 
ファスカ遊戯対策の儂姫 
このふたつだけはマジでクソだったモミ 

119: おーがちゃんねる
軽減持ってないとかミキフレも舐めた性能ではあった 
今思えば列界で活躍したくらいで終わったから妥当な結果ではある 

120: おーがちゃんねる
ミキフレがあっという間にくたばったのは笑えたモミ 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生