551: おーがちゃんねる
ダンジェロで裏修羅やってると順調過ぎて 
デネボラでポロネやメノアでグラビティ溜まってないのはおれだけ? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
553: おーがちゃんねる
デネボラマジで嫌い
裏修羅のせいで嫌いになった4ねブス

556: おーがちゃんねる
何のパテ使ってるかは知らんがデネボラはまず副属性で超根性を剥がすんだ

560: おーがちゃんねる
>>556
別にそれで耐久はできるんや
問題は3階でポロネ変身してもデネボラ階で少しスキル貯めさせられることなんだ

565: おーがちゃんねる
>>560
ちょっとパテ拝見させて貰っていいっすか

559: おーがちゃんねる
デネポラはユークスキラー

563: おーがちゃんねる
どんなパティか知らんけどポロナ12なんだから1階で返信できるでしょ

564: おーがちゃんねる
稲姫にヴァンクロウつけて3階で1回うってるけど、大体メノアに着いたところで溜まってない…
みんなどっかで耐久してスキル溜めてるの?

566: おーがちゃんねる
no title

流行ってるやつとほぼ変わらん

581: おーがちゃんねる
>>566
ちょっと行ってきたけどタイムおんなじだしグラビティじゃなくてもいいんじゃね?

567: おーがちゃんねる
スキブバッジ込みでスキブ10やな
1階で2ターン耐久してポロネ変身すればいいか

568: おーがちゃんねる
ルシファーで耐久しろ

572: おーがちゃんねる
胡蝶を伊達に変えたい
アルバ武器あるなら普通の攻撃キラー武器でいいからそっちを自分にして相方にたんじろう伊達借りた方がいいんじゃない

573: おーがちゃんねる
>>572
しのぶは完全に妥協やな
泥強4だと火力不安な気がしてそっち借りてた
普通の攻撃キラーつけてみるかー
それか赤シェリングでちょっと毒を妥協するかやなー

579: おーがちゃんねる
>>573
毒は妥協しない方がいいと思うな
無効貫通必要なスピカに火消されるし
チィドラ石も作ってくるから事故のもと

575: おーがちゃんねる
毒なんか耐性つけねえぜ
男は黙って暗闇だけだ

582: おーがちゃんねる
こんな感じで1階で2ターン貯めてる
no title

583: おーがちゃんねる
15分切ってないグラビティタンジェロ

585: おーがちゃんねる
裏修羅なら暗闇こそいらなくね?
   

587: おーがちゃんねる
>>585
4階のギア3体がしてくるから欲しい。最悪無くても炭なら死なんが面どい

590: おーがちゃんねる
>>587
そこ別に暗闇食らっても問題無いと思ってるのよね
真ん中残しで泥ズラして解除出来るし抜いちゃっても特に困らないし

586: おーがちゃんねる
行くダンジョンによるとしか言えない

588: おーがちゃんねる
モミも裏修羅は暗闇入れてない

589: おーがちゃんねる
ギア階は4消し(泥強含まず)で左右のギア倒して、真ん中が残り5くらいのはずだからターン消化して突破すれば暗闇いらん
シンファは覚醒無効だから暗闇耐性あってもなくても関係ないし

591: おーがちゃんねる
パズル動かす時以外画面あんまり見てねえから暗闇いるわ
まあぶっちゃけ耐性いらないまであるよな

594: おーがちゃんねる
もしかしてスキル使わないならエスカ豚ジャッジメントよりもレウス武器の方がいいのではないだろうか

596: おーがちゃんねる
耐性の問題じゃないの

598: おーがちゃんねる
レウスに負ける古龍とかいるわけないだろいい加減にしろ!!

599: おーがちゃんねる
別にレウスでもいいけど耐性一個が偉い

602: おーがちゃんねる
耐性取るかHP増やすかって感じ

604: おーがちゃんねる
まあレウスは溜まっちゃうって考えるとエスカトンの方が使いやすいとは思うけど

607: おーがちゃんねる
ポロネもデネポラで撃つとソティスで2ターンくらい貯めないとだから悩ましい

610: おーがちゃんねる
今更レスバトリオンしてるメニ?
どうあがいてもアルバ武器は必要メニよ
諦めろメニメハッハw

613: おーがちゃんねる
アナルトリオンおりゃんからポロネoutの伊之助in

615: おーがちゃんねる
アルバおりゃん民多くない?

616: おーがちゃんねる
モンハン引いてないプラス交換の弾ないモミ
おりゃんは当然

622: おーがちゃんねる
両方あるけどレムゥの方が上。泥生成ついてるのはデカい
no title

626: おーがちゃんねる
>>622
用途が違うのに何言ってんだ?
耐性も吸収もないし

引用元: 2ch.sc



参考

6466




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生